2017.09.10
Suica.png
Suica3.png
Suica3.png
Suica3.png
Suica2.pngSuica.png
Suica.pngSuica.pngSuica3.png



2017.09.09
Suica.png
2017.09.07
真サムには伏せやら下段避けやら普通に対戦してる分には
使わないであろう回避行動があるんだけど
今回は覇王丸の回避行動について使い所などを。

■下段避け
シャルの遠下強斬り、チャムの大スラをスカす。
シャルには素下段避けorダッシュ前転後方下段避け。
躱せば強斬りかダッシュ→蹴り投げが入る。転ばせたらめくり強斬り。
チャムにはダッシュ前転垂直下段避け。
スカせれば投げが入る(ことがある)。
三連殺の1段目もスカせる。
三連殺は1段目され当たらなければ蝶が当たっても転ばない。
大体1段目スカしたあと投げを入れることになると思うけど。

■前転
ほぼダッシュ前転で使う(じゃないと出しづらい)。
右京の飛び退き(バックジャンプ)ツバメに効果あり。
ダッシュ前転ガードで右京に近づくために使います。
ダッシュ前転ガードはダッシュガードより間合いを詰められるので
ガード後の中突きが当たりやすくなるよ。
が、前転を挟むという都合上相手のダッシュ投げに弱くなる。
↓以下ダッシュ前転からの派生。
伏せ:右京十兵衛シャルに遠下中斬り。
下強斬りは当たれば勝てるがほぼ入らない。
後転:ヴルカーンをスカしてダッシュ投げ。
下段避け:上で語った。

■伏せ
斬鉄読みに。
幻十郎右京相手時に中間距離で。躱したところで反撃は難しい。
飛び込みに対して伏せ→投げはどうなんでしょ…。
弧月や酒瓶で落としたほうが無難かも。

■総評
苦手な相手に使うとやや有利になる(特に下段避け)。
でもまああんま必要ないかも。
2017.09.04
こーちん大事な話があります。
2017.08.31
ファミレス行くか。
2017.08.28
ちんぽ。
2017.08.27
しゅうどうくん。
2017.08.26
ねてた。
2017.08.24
松屋。
2017.08.19
おちんぽちんぽ。
2017.08.17
うう…スズメちゃん。
2017.08.16
超曖昧ですが
個人的覇王丸の蹴り投げ後歩いてめくり大斬り(画面中央)難易度
A:アース狂四郎
B:シャルロット王虎ナコルル
C:幻庵
D:それ以外(難しいor入った事がないので狙わないほうがいい)
アースは中立無敵で回避される
狂四郎は近立ち弱斬りで反撃される
ナコルルは近立ち中斬りで反撃される(多分)
幻庵は蹴り投げ後少しダッシュしないと間に合わない(蹴り投げ以外推奨)
2017.08.13
うまそう。
2017.08.11
2017.08.10
あしたからなつやすみです。
2017.08.07
うんこおおおおおお
2017.07.29
起きた。
2017.07.27
うー~~~~~。
2017.07.26
お気に入りなのでおっきいの。

ばってん闇進化
2017.07.25
30レスまでは上がるのか。