2016.12.31
はいはい年末ですね。
こんなクソブログ見てくれてありがとさまです。
うんこ。
2016.12.30
左下のCEちゃんの片腕がなかったのをこっそり修正。

6644444.png
2016.12.29
>CEはまんこ女といっても過言ではない
del
2016.12.28
ふぁおらないさんかわいい!
2016.12.27
年末まとめも終わったというのに
ここ見てるかっこくんは何が目的なんだろう…。
2016.12.26
スズメちゃんかわいい!

1480744933377.png
2016.12.24
芸術点 1
2016.12.23
あまり私を怒らせるなよ…。
2016.12.21
こーちんはやくして!
2016.12.20
ドヤァ。

su1676608.png
2016.12.18
いかがでしたか私の30レスは。
2016.12.17
1481308406263.png
2016.12.16
うろ覚えで描くの楽しい。

1481153402625.png
2016.12.15
無事30になれました。
2016.12.14
参考までに私の夏休みはあと18日あります。
2016.12.13
覇王丸のダッシュ伏せ遠立ち中斬り強い。
具体的な使い方はダッシュ投げに行くと見せかけて
相手の迎撃下中足を誘い
間合いの外で伏せで停止し中足の隙に中突きを差し込む。
今のところ有効キャラは下中足で迎撃してくることが多い
ズィーガーと狂死郎。
相手がダッシュに反応しやすいスタート時間合いの
1歩外から仕掛けるのが良いと思う。
覇王丸のダッシュ中斬りが遠距離のものだったら
こんなめどいことする必要ないんだけどね。
2016.12.11
うんこ。
2016.12.09
su1661993.png
2016.12.05
第2回真サム世界大会は2回戦敗退でした。
こんな古いゲームに触れてくれてる方々本当にありがとうございます。
2016.12.03
最近スズメちゃんしか描いてない…。