2016.08.31
1472330838660.png
2016.08.30
1472267173917.png
2016.08.29
真サム覇王丸での幻庵対策。
それまでの記事はうんこなので更新。

遠立ち弱蹴りで幻庵のメイン攻撃(突きとスラ)全部潰せる。
遠立ち中蹴りでは潰せなかった幻庵の遠立ち弱中斬りも潰せる。
どうも遠立ち弱蹴りのほうが判定が大きいっぽい
ズームアウト間合いなんて関係なかった。
大スラガード後は酒瓶、MDCガード後はダッシュ投げ(推奨)か弱弧月。
幻庵の攻撃を捌いてると幻庵は固まるのでダッシュ投げが入れやすくなる。
幻庵側が焦って爪でダメージを稼ごうとするので
空振りを誘って斬鉄(これが難しいんだが)。
大スラもあるので下段ガードを多めに。
覇王丸の攻撃は立ちなので操作めんどくさいけど。

起き上がりは密着下中蹴り→下中蹴り。ヒットしたら中突き。
密着で持続の長い下段を重ねておくと相手が投げようとしたとこに当たる。
これはシャル右京にも有効。

>立ち小蹴り。
>取り敢えずこの技だけで、
>幻庵の全攻撃の約6割を止めることが出来る。
>魔道ダイビングクローですら相打ちが取れる
>(ダメージ的には不利だが…)。
>間合いの調節が微妙かというと別にそんなこともない。
>実験してみたところ、立ち小蹴りをシンクロ連射にしているだけで、
>幻庵は赤ゲージまで減らされた。

D3D氏の旧HPからの抜粋ですがこれの意味が13年越しに解ったわ…。
2016.08.27
ねむい。
2016.08.26
ダッシュ強斬り空振りキャンセル三連殺に大分慣れてきた。
コマンドは66AB1236AB。
ボタン離しキャンセルでもいいけど。
2016.08.25
うあああああ。
2016.08.24
こーちんが役に立たなくなったので捨てます。
2016.08.23
思いついたのでメモ。
多分完成はしない。

su1556070.png
2016.08.22
1471694731804.png
2016.08.21
1471707355108.png
2016.08.20
きのうはごめんね。
2016.08.19
>ところでこーちんって誰?
ネ申
2016.08.17
1471112885914.png
2016.08.16
>あの人本当に立ててる…
はい。

>チンコが小さい童貞
>奥手で弱気
>チンコが小さい
>気難しそう
>ゾロ目がすごい
>オナホのレビューを書いてそう
>生きるのが下手
>普段は控えているが奥底に強力な欲棒が沈んでいる
>第五の力
>何か持ってそう(ぞろ目的に)
>ちんちんが好き
>おそらく父親の方がちんちんデカイ
>親父のちんちんが好きでいつかしゃぶってやろうと思っている
>胸が無くスカートではない服を着ている小さな子の前に大きなチンコ
>チンコが好き

はい。
2016.08.15
きりんさんとCE。

1470907781941.png
2016.08.14
1451945774272.png
2016.08.13
ってギルギルガンに言われた。
2016.08.12
わたしのもとへくれば
いままでのことはゆるしてやろう
2016.08.11
2016.08.10
というかこれだけで俺だとよく分かったな…。
エスパーかこいつは。
1470423090641.png