2016.07.31
2016.07.30
OS娘 CEで検索!

1469812725639.png
2016.07.27
アンドロイド山田は心優しきアンドロイド。
2016.07.26
>CEちゃんが8回抜かれたンポ!
なそ
にん
2016.07.25
1469330903602.png
2016.07.24
いつもご閲覧いただき誠にありがとうございます。
2016.07.23
アホめ!
2016.07.22
第2回真サム世界大会12.3ですって。
2016.07.21
あのかっこちゃんの画力を3割くださいって言ったじゃん!
やくめでしょ!
はやくして!!!
2016.07.20
気を抜くとこれくらいになります。

1468070615660.png
2016.07.19
使えそうなものはとりあえずパクってみる。

1468369225671.png
2016.07.18
2016.07.17
1468650100786.png
2016.07.16
覇王丸での幻庵へのめくり強斬り。
斬り投げ後半歩下がって振り下ろした刀の下部分を当てる感じで。
間合い的にはスタート時の間合いより少し近いくらい。
ただ幻庵には近立ち強斬りがあるのでおすすめしない。
2016.07.15
1468082640281.png
2016.07.14
王虎の飛び込み。
覇王丸は酒瓶一択でいいと思ってたけどだめでした。
具体的には真上付近の角度で飛び込まれると返せない。
この辺ズィーガーのJ中足と同じだわ。
45度なら酒瓶で返せるけど面倒だから近立ち強蹴りだけでいいか。
ケツと相打ちだった時めくり強斬りに行けるかもしれない。

王虎のJ強斬り&強蹴り:近立ち強蹴り
ズィーガーのJ中蹴り:強弧月

しばらくこれで。
2016.07.13
1468168244204.png
2016.07.12
ねこです。

1468059367784.png
2016.07.11
>16/07/07(木)06:56:30 No.71694788 del
>チン見せ
>デコ射
>腋射
2016.07.10
>てんちゃんが10回抜かれました。
なそ
にん