2015.04.30
>誰が「」!とかそういうことは言わんほうがええぞ
かまわん、やれ。

>行けや!
行ったら死んでた。

>>まんこすきなのか
>嫌いな奴がいて?

嫌いじゃないけど興味が無いから抜けない。
2015.04.28
さっき立体化っぽい画像を見たんですけお…。

1404416137845.png
2015.04.25
su1150768.png
2015.04.23
真サムのアースクエイクの技性能解説とか。

・遠(近)下弱斬り
立ちより1フレほど出が遅いがしゃがみガードから出せる牽制技。

・遠立中斬り
斜め45度の飛び込みをバックステップから出して使う対空技。
画面端に追い詰められるとバクステが機能しないので注意。

・遠下中斬り
中距離でのメインウエポン。下段判定で転倒効果あり。
起き上がりに空振るように振ったあともう一度振ると
相手がつまづいてくれることもしばしば。
あの超強力なチャムチャムのスライディングを潰せる。

・近下中斬り
威力はゴミだが真上に降ってくる飛び込みへの対空技。
振り上げた鎌を引っ掛けるように使う。
アースの腹も落とせる。

・遠立強斬り
強斬りの威力を持った飛び道具と思っていい。
相手が飛び道具のモーションに入った時相打ちOKで振る。
バックステップとの相性がよく苦手な烈震斬を切り返せる。
ガードされても隙はない。
CPU戦で大活躍のしゃがみのものは下段判定だがガードされると
斬鉄クラスの技確定なのでお勧めしない。

・近立強斬り
気絶した相手(チャムチャム、アース、ズィーガー以外)に
一歩離れて出すと遠立強斬りが繋がる。
狂四郎のみ密着から。
幻十郎、ガルフォード、王虎、気絶中のアースクエイクには
ファットブレスが繋がる。

・遠(近)立弱蹴り
近J強斬りをガードさせた後に。
ガード状態の相手に出すと下段避けを誘発してガード不能になる。
小足にしては出が遅い上に確実に成功するわけじゃないので微妙。

・J中斬り
安定した空対空技。主に垂直で使う。
ズームアウト中に先読み気味に置いておくと尚良い。
強は威力は高いが出が遅いので安定しない。

・近J強斬り
ハラ。出してから着地まで持続する。
近距離ではとりあえずこれを出しておくと強い。
三角飛びからめくるように出してもいい。
ガードさせてからの投げは強いがハメ臭いので
待ち幻庵以外にはやめようね。

3つの対空さえ覚えれば操作自体はかなり簡単。
遠下中斬りによるチャムチャムキラーとして有名。
何気にナコルルが天敵。
アースクエイクはハラを一方的に返してくる相手と
中斬り以上の威力の昇り攻撃をしてくる相手に弱い。
つまり…。
2015.04.20
ミカドの真サムランバト最終戦してきた。
ユースト録画を見ればいいと思う。
2015.04.17
>13フレに間に合えばいいんだから余裕だろう
>近強斬や遠強斬みたいな発生早い技でも16フレだし

きがるにいってくれるなあ。
2015.04.16
こうちん?
2015.04.14
こーちんたすけて。
2015.04.10
いいかげんにしてくだち!!
2015.04.07
敷波さん。
2015.04.06
こーちんこ。
2015.04.05
こーちんはやく!
2015.04.02
5.2の12時からのミカドの侍大戦2015。
天初真に出ようと思います。
2015.04.01
4.29の17時半からミカドで真サム大会あるよ。