2015.03.30
su1120730.png
2015.03.29
ミカドの真サムランバトいてきた。
ユースト録画を見ればいいと思うけどつべにもあった。
2015.03.26
絵貼るのめんどくさい。
2015.03.20
こーちんうんこしたい。
2015.03.18
こーちんうろ覚え描いて。
2015.03.10
毒統一用マルノーム
ずぶとい/くいしんぼう/H252B36D12残りC
冷ビ/めざ炎/まもる/みちづれ/イバンのみ

ようきA252ガブのじしん確2
おくびょうC252珠ゲッコウガのじんつうりき確2
いじっぱりA252メガハッサムのバレパン乱数3 (61.9%)

めざ炎でD補正なしH252メガハッサム確2
まもるはメガガルのねこだましスカし用
地震を耐えイバンみちづれでぶち殺します
いじっぱりじしんは無理です死にます
2015.03.09
3.28の12時~18時までミカドで真サムフリープレイだやったー!
同日19時からランキングバトルだやったー!
2015.03.07
うわああああああああああああああああああああああん1!
2015.03.05
残り時間20秒以下(未満かもしれんが)になると
怒り頂点ポーズを取らなくなるので
怒り無敵だヒャッハーって思ってる相手に
強斬りやダッシュ投げが入ったりします。

あと距離離れてる時怒り頂点ポーズとったら
伏せなりダッシュなりでさっさと解除するのがお勧め。
怒り時間もったいないので。
2015.03.03
アタリって言われたからアタリ描いたんですけお…。
なんかみんな下書きだったんですけお…。
2015.03.01
はやくしろーーー!!!
間に合わなくなっても知らんぞー!!