2015.01.31
まだだ!まだ終わらんよ。
2015.01.29
2015.01.28
今気づいたのでレスポンチ。

>あと一昨日だかにスレで本のゲスト描け言われて
>一応描いたんだけど
>俺こういうの全く知らんのよねこんなんでいいのかな

一枚だけ断ち切りの都合で縮小になります。
ありがとうございます。
俺はお前を知っているがお前は俺を知らない!
ゲスト原稿なんてそれでいいんだよ!
2015.01.24
終わる気がしないよー。
2015.01.21
よろしく。
2015.01.21
自演ageブームキテル…。
2015.01.17
1418578745830.png
2015.01.12
絵を貼るのめんどくさいんスか!マジヤバいッスね!
2015.01.10
マジヤバいッスね!
2015.01.09
こないだシャルの飛び込みを見てからJ強斬りで落とせたんだけど
どういうことなの?
2015.01.08
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2015.01.07
1420064105660.png
2015.01.06
1.15の20時からミカドで真サム大会あるよー。
俺いけないけお。
2015.01.05
真サム大会いてきた。
ミカドのユースト録画を見ればいいと思う。
2015.01.03
1420225095766.png
2015.01.02
絵貼るのめどいよー。
2015.01.01
1420021140014.png