2014.01.30
ドラミドロがかっこいいので強くないけど使ってる。
以下構成。

どくのトゲ
ずぶといHB252
とつげきチョッキ
ヘドロばくだん
ベノムショック
りゅうのはどう
ねっとう

ヘドロばくだんの毒が入ったらベノムショック。
物理相手にはねっとう。
物理等倍なら2耐えくらいはしてくれる。
2014.01.27
和狆でダッシュ前転伏せできたわ。
でも幻十郎並に難しいし通常技との相性微妙だからウンコか。
2014.01.26
ぎんかちゃんとたこ焼き食べたかった…。
2014.01.18
1389969954169.png
2014.01.15
忘れんうちにメモしておこう。
半蔵相手には画面端に追い詰めても
2キャラ分くらいの間合いを開けておく(バクステ無敵対策)。
あと後ろに下がりながら遠立中蹴り。

そういやシャルの遠立中斬りに空振り読みの斬鉄入った。
これは収穫。
2014.01.13
>BUKKAKEたこやきの次は脇コキとな
おっちゃん逆やで。
2014.01.11
真サム大会いてきた。
ミカドのユースト録画を見ればいいと思う。
2014.01.07
最近毒統一でフリーに潜ってるメンバーとか。
レートは行ったことない。

フシギバナ(しんりょく)
・ヘドロばくだん
・ギガドレイン
・めざめるパワー炎
・こうごうせい
@フシギバナイト
ひかえめHC252。
多分BD調整した方が使いやすいと思うんで
性格含めていつか作り直したい。

ゲンガー(ふゆう)
・シャドーボール
・ギガドレイン
・こごえるかぜ
・おにび
@きあいのタスキ
おくびょうCS252。
タスキ+こごえるかぜでのドラゴン狩りがお仕事。
おにびはふいうちしか有効打がないメガガルーラに。

マタドガス(ふゆう)
・10まんボルト
・めざめるパワー氷
・おにび
・いたみわけ
@くろいヘドロ
ずぶといHB252。
物理受け。ギャラドスと氷4倍狩りがお仕事。

ドラピオン(するどいめ)
・はたきおとす
・じしん
・がんせきふうじ
・つるぎのまい
@オボンのみ
しんちょうHD252。
エスパー受け。硬い。
はたきおとすが強化されたのでメンバーに入れた。
前作ではこの枠はドクロッグさんでした。

ニドクイン(ちからずく)
・かえんほうしゃ
・れいとうビーム
・10まんボルト
・だいちのちから
@いのちのたま
ひかえめ。ようきガブの地震耐え調整(細かい努力値振りは忘れた)。
素早さの見極めが難しいキングより使いやすい。

クロバット(すりぬけ)
・ブレイブバード
・とんぼがえり
・でんこうせっか
・どくどく
@こだわりハチマキ
ようきAS252。
お気に入り。先発で突撃or後半でのお掃除。
ちょっと前までいじっぱりで使ってたけど
チラチーノとフーディンがきついので最速にしました。