2013.12.31
おつかれさまでした。

1388489250944.jpg
2013.12.29
ぎんかちゃんやでー。
2013.12.28
1387646881620.png
2013.12.27
1.10の20時からミカドで真サム大会だって。
あと先日書いた中野のやつはゲーセンでの大会じゃないようです…。
2013.12.26
ぎんかちゃん。
2013.12.23
来月12日に中野で真サム大会(かどうかは知らん)があるらしい。
場所とか時間は不明。ヒの情報。
2013.12.17
344367886.png
2013.12.07
覇王丸の起き上がりめくり強斬りがシャルに結構簡単に行けた。
ついでに同じタイミングで王虎にも。
数年前斬り投げ始動で試行錯誤してた時は
20回に1回生功すればいいいほうだったのに。

やり方としては
蹴り投げ後、前に歩きながら2回目のバウンド音を聞いたあと
更に1キャラ分くらい歩いて打点やや高めの前方J強斬り。
決まれば斬鉄確定。

あと知ってる人は知ってると思うけど
アースクエイクと狂死郎にも入ります。
狂死郎のタイミングは2回目のバウンド音を聞いた直後にジャンプ。
アースクエイクは投げた後半キャラ分くらい前進してジャンプ。
2013.12.04
12.6の20時からミカドで真サム大会だそうです。
急すぎて人来ないんじゃ…。