2013.11.27
ナコルルの遠下強蹴りの隙が16Fで
シャルロットの遠立中斬りの隙が19F…。
あれ…これシャルに空振り読み斬鉄入るんじゃね?
ちなみにナコルルの遠下強蹴りに
空振り読み斬鉄を入れるのは慣れればそんなに難しくない。
これやんないと覇王丸側のダメージソースが遠下弱斬りしかないゾ。
ナコルルには中突きが効かないので。

…といってもシャルには常に飛び込みという選択肢があるし
遠立弱斬りと見分けもつかないし
撃ってくるタイミングもわからんし難しいか。
2013.11.25
1384817501588.png
2013.11.24
1385225414079.png
2013.11.22
1357293403940.png
2013.11.21
思い出して描いたら☑じゃなくて勝マークだったわマジ…。

1384647812302.png
2013.11.19
うしろのむらさきわすれてた。

1384729766682
2013.11.18
1375583352260.png
2013.11.17
>是非例のボツ絵も完成してほしいです
どれだっけ…?
2013.11.16
su846824.png
2013.11.14
真サム攻略サイトが復活していて…これはありがたい。
リンクから飛んでみればいいと思う。
2013.11.11
真サム大会いてきた。
なんでも使える人さんが来ました。
ミカドのユースト録画を見ればいいと思う。
2013.11.06
ヒノコヤマ。
カエンジン。