2012.12.31
5353558899.jpg
2012.12.29
今更返信。

>あらかわいい
>あらかわいいおまえかー!
>おまえか…おまえがあらかわいいを
>押し寄せる荒川委員会

ごめんなさい。

>崩してても大体わかってたかんな!!
身内の方でしょうか?

>オシッコマンってお前?
左様。

>まじめな絵の方も可愛さの裏に狂気を感じるんだ
ないから!平和な事しか考えてないから!

>下手な絵が上手いな
自分にとって一番の褒め言葉です!ありがとう!

>正直あなたのまとめだけは本気で待ってた
まーじでー?

>うろ覚えがどれもこれもお腹痛い
ネタ古くてゴメンね~。

>このバレットは本当に卑怯だったよ!ありがとう!
ステータス画面を思い出しながら描きました。

>あんたのCEに劣情を催す
俺も。

>サガ好きすぎる
一番好きなRPGのシリーズです。今年はサガネタ多かった気がします。

>絵柄すっごい好きだけど他にもえらい描いてたんだな…
ほとんど1枚あたり5分もかかってないからのぅ。

>頭使わずに書いてるっぽいのが結構じわじわくるな
>やっぱ考えて書いてるのかな

わかんない。

>振れ幅激し過ぎる…
やる気なくてゴメンね~。

>いぬとにゃーけーさんの1コマ漫画はもう少し見たかったな
ネタが尽きた。
2012.12.24
立ててないのでセーフ!
2012.12.12
ウギャア──────────────────!!
2012.12.06
ウンコマンマンション。
2012.12.04
34546456565666.png
2012.12.03
ここの絵の9割は当事者以外意味不明だと思うけど別にいいよね…。
2012.12.02
uioy898888.png
2012.12.01
今年最初に描いた絵らしい。
と思ってたら12.28って書いてあったわ…。

567887710.png