2012.09.30
79t78767.png
2012.09.29
ut65444.png
2012.09.28
サガフロ1のモンスターと妖魔のマイナー能力のエフェクトの事とか。
「テンプレ能力飽きたわー」って人は参考までにどうぞ。


■モンスター能力
・ダガージョウ
血しぶきが出るファングクラッシュ。
特定の姿を維持しながら所持するには死の凝視か空術が必要。

・強打
赤紫のランスとヒートスマッシュを合わせた感じの。名前の割に派手。

・ダブルアクス
横一回転したあと斬撃(デュラハンだと突きのモーション)。
連携するとダブル○○になってちょっとかっこいい。

・毒撃
紫のデスグリップ。お気に入り。

・怒りの鉄拳
ヒートスマッシュと同じ。威力はパンチ以下。

・ブーメランフック
裏拳と同じ。

・ぶちかまし
百足蹂躙と同じ。爽快感はあるかも。


■妖魔憑依能力
・ポイゾナスブロウ
強打と同じ。
弱い敵憑依させて使うくらいならモンスターの強打で。

・スプレッドブラスター
シルフィードと同じ。シルフィードとの連携も可能。

・パワーキック
キックと同じ。名前負けしてる。

・サンダーボール
ヒューマンくらいの大きさの緑の電撃を帯びた黒い弾が3つ飛んでいく。
割と好き。

・土蜘蛛
鬼走りと同じ。

・暗殺
画面暗転後キャラが画面外に消え上空から剣で攻撃。血しぶきが出る。
2012.09.27
yir68r66.png
2012.09.22
真サム大会いてきたー。
2012.09.21
そくばれおんらいん。
896767677.png
2012.09.20
5676560.png
2012.09.18
2012.09.17
uiy8999.png
2012.09.16
>このサイト何なの
適当に絵を貼ってるだけのサイトです。

>拍手撤去しちゃうんですか!悲しいです!
かなしいときー。

>やめないで!!!
輝けグランセイザー!

>どうしてこんなことするの!
返信めどいからー。

>拍手だけが生きがいでした。
アーリガトウ!(ガルフォード風に

>おねがい撤去しないで!
残念でしたなぁ黄門さまぁ~。

>今日のお夕飯何が良い?
パック寿司!それもサーモン一択!

>おねがいやめないで!
めどいにゃーん。

>拍手が撤去されると聞いて
しんやのうみにいきましょー!しんやのうみにー!

>拍手いっぱいすっかんな!やめんなよな!
気持ちだけはありがたくいただいておきますね。

というわけで拍手撤去しました。
まあ割と前から撤去しようとは思っていたので。
今まで押してくれた方々ありがとうございました。
2012.09.16
w47i8uuuj.png
2012.09.15
>それもいいかもな
まああああああじでええええええええええ?

>シゲルの絵みたことあるわー
>まさかねー

まじでまじでまじでーーーーー?
2012.09.09
ujuuu.png
2012.09.08
2012.09.07
>管理人何人いるのさ
それだけは秘密です。
2012.09.03
9月22日の17時から西セガで真サム大会ですって。
あんま関係ないけど覇王丸は投げをする際強蹴り投げの方がいい気がする。
理由はジャンプで逃げる子が多い→投げスカりの近立強蹴りが
ジャンプ中の相手にそのままヒットする。
お互い同時に投げた時強より中の方が勝つようだけど
そんな場面空対空後の着地くらいしかないし。
2012.09.02
>もっともっと甘やかしていいのよ
うんこもれた。

>売り子やってたの彼氏さんだだよね確か
うんこもれた…。

>伏せろ香
うんこもれた……。