2012.08.25
>拍手コメ的確すぎるね
そうだね(^ー^)

>ろくさん女性らしいですね。以外です。以外です。
ふっふっふ…こいつはおどろいた。
2012.08.23
>CEかわいいです というよりろくさんの絵が大好きです
マジか!おちつけ!ありがとう!
2012.08.21
>ろくさんってきちがいじゃないよね!
でも「きちがいです。」って書いてあるし…。
2012.08.20
>あんたならできるよ
(薙刀を突きつけながら)
2012.08.19
>この人の絵好き
うn
>ただし絵師本人はきちがいと自虐的
うn
>おっ、さりげなく絵師叩きへ移行か?
うn?
2012.08.18
表紙でスレ立っててびっくりした。
2012.08.16
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
fhery55656.png
2012.08.13
2012.08.12
コミケ最後の参加にふさわしい内容でしたありがとう。
2012.08.09
明日はコミケですね。
適当に既刊と学園祭の残り持っていきます。
要するに売るものがほぼないのだよかっこ君。
あああとお隣さんがポイズンヴォイスさんですって!やったー!
2012.08.06
_opp.png
2012.08.05
いちねんまえ。

2012.08.04
p0u9999.png
2012.08.03
こっそり塩に流すだけでいいかなって。
2012.08.01