2012.06.26
かっこちゃん達の記憶力すげーな。
俺はこのポーズかと思ってたよ。

ioyopigug.png
2012.06.19
yrsddyr7577.png
2012.06.13
2012.06.12
t544.png
2012.06.11
gdr57ywe4uyuu.png
2012.06.08
うんこーーーーーーーーーーーーーーーー。
2012.06.05
edbt.png
2012.06.04
天覇封神斬について適当に。
気絶した相手に入れるのが基本だけど
焦って他の技が暴発、相手の気絶復帰が速かったりであんま安定しない。
近下強斬りからだと途中で相手との距離が離れてガードされる。
起き上がり削りに重ねると上要素入れっぱで1削りで抜けられる。
画面端に到達すると途中でガードされる。
等の理由で全然使えない。
実際に対覇王丸戦で気絶中にやられた記憶がほとんどない。
最後の1ドットを削りに来る時くらいだったか。
相手が気絶したら近下強斬り→強弧月(チャムのみ中弧月)
烈震が繋がる相手には烈震がいいと思うよ。

斬り合い中(カウンターヒット中?)に近下強斬りが根本から入っても
中、強弧月は2段目がスカる事があるので弱弧月安定。
ズィーガーのみ弱弧月すら繋がらない事があるので
何もしない方がいいかも。
弧月がスカると遠立ち強斬り→気絶→コップ3段でおそらく即死する。
烈震が入るキャラには近下強斬りが浅く入っても繋がる。

そういや真サム始めた頃勝ち確定の時
ダッシュ強斬り→天覇封神斬なんてやってたなあ。