2012.02.29
gugcdtyrrrr.png
2012.02.28
この前返しそこねたやつとか。

>お前微塵も成長してねーな!
このジャンルどうやったら成長するんでしょうか・・。

>ある意味すごいなお前!
エヘヘ・・。

>ホントは凄い上手い人じゃないか!
特定した。

>まったく誰の役にも立たない優位性!
かっこさん達が楽しんでくれてるじゃないですかー。

>絵の上手い奴が下手な感じに描いた…のではないな…
よーし・・いい子だ。

>ナウシカのマスクか左のは
ドラクエ2だよ!

>ここまで小学生の感性を再現出来るのは天才だと思う
マジか!

>ここまで自在に小学生力を出せる人はそういないと思う
何だかんだで一番長く描いてるジャンルな気がします。

>こんな何にも役に立たない才能を持ったお前を憐れに思うよ
ぐえー。

>今時の小学生がオバQなんか描くわけないだろう!
ドラえもんにするべきでした・・。

>10年のやつは小学生風に描こうとした絵って感じがするけど
>右はもう完璧すぎる

前者は実は普段から描いてる絵で・・後者は思い出しながら描いたやつよ。
2012.02.26
1年くらい前にバンパーの取り逃しでクソデータになってしまった
レッド編をコツコツやり直してやっとモンスター5匹の育成が終わりました。
フルドのイルストームとアラクーネのミニオンストライクは保留だけど。
とりあえず内訳。
全員が毒撃、マイティサイクロン、フリーズバリア、サイ・リフレクター
標準装備なのでそこは省略ね。

コットン:黒竜
HP:810
溶解液
イグニスストリーム
生命の雨
マジカルヒール

朱雀:黒竜
HP:810
強酸
イグニスストリーム
生命の雨
マジカルヒール

スライム:雪の精
HP:916
シルフィード
磁気嵐
アシスト
マジカルヒール

済王:デュラハン
HP:888
烈風撃
草薙の剣
ブレード
ミニオンストライク

サンダー:雷竜
HP:844
ぶちかまし
シルフィード
グライダースパイク
ヒートウェイヴ

バリア系は熱と雷が有用だけどエフェクトがウザいので冷のみで。
毒撃とサイ・リフレクターはただの趣味。
マイティサイクロンはモンスター最大ダメージ5連携用。
溶解液のVITダウン効果があまり発生しないので微妙。
アシストあたりにしてもいいかも。
デュラハンはグラフィックで剣を持ってるので剣技っぽいのを持たせた。
烈風撃とブレードの時ちゃんと剣振ってくれてカッコいい。
雷竜は聖剣伝説2の神獣仕様。

おまけ。他はめどい。
P1000509.jpg
2012.02.25
54ws.png
2012.02.22
ファミレスいきてー。
2012.02.14
2012.02.05
1266085.jpg