2011.08.28
この筆設定だと顔の輪郭を丸にしたくなるらしい。
sisei
2011.08.26
などと意味不明な供述をしており。
2011.08.25
かえれよおおおおおおお5555555
5555555555555555555555555
2011.08.24
ヒリブーム来てるね…。
すざくさん

すざくさん2

すざくさん3
2011.08.23
中二2
2011.08.21
拍手返信
>職場でいい大人がギクシャクしてて怖いんですが
そんな事より聞いてくださいよ!
馬越公式画集買ったのはいいんだけど
無印どれみVHSのパケ絵が載ってなかったよ・・。
2011.08.14
コミケ80。
ウチのスペースにお立ち寄り下さった方々ありがとうございました。
・・新刊の18P3コマ目に誤字あったね・・知ってる。
☓フォルッテッシモ
○フォルテッシモ
です・・ぐえー・・。
2011.08.13
ああ、今日コミケですね。
よろしく。
ブラッキー
2011.08.09
コミケぼっちです・・誰か助けてー。
2011.08.07
うむ。
2011.08.06
大三連殺瞬間キャンセルの事とか。
花札が出た瞬間コマンド入力すると成功しやすいと思う。
この方法でやると3段目の瞬間キャンセルに失敗した時
高確率で2段目止まりになるよ(ひき逃げ状態)。
稀に3段目出てガードされて死ぬけど。
2011.08.05
うさぎドロップが面白すぎて辛い。
背景もいいなぁ。
2011.08.04
バチュル
2011.08.02
せんせい?
むらいちばんのびじん?
せんせい
2011.08.01
真サム大会行ってきました。
忍者に勝てませんでした。