2011.07.30
忍者の遠下強蹴りって空振り斬鉄入るんだね・・。
今まで気づかなかったよ・・。
モズキャン来たら無理だろうけど
後キャンセルだから多分大丈夫(キャンセルしてこない)。
2011.07.26
明日!明日入稿するって!


拍手返信
>31日真サム大会でますかー?
>前回の優勝者止めにいきませんかー?
>つーかなんで前回アースで出てるんですかー?

よし!出る(シロッコ風に)!当日会場でお会いしましょう。
アースは操作が楽だからよー(右京シャルに詰みながら)。
2011.07.21
238rty789.png
2011.07.20
配信と自作絵だけでいいかなー…って。
2011.07.16
居候終えて帰ってきたんだけど流れが早過ぎる。

u6ewerq.png
2011.07.15
・・詰んできた。
2011.07.14
ウォーズマン
2011.07.12
うんこ。
2011.07.10
ととろおおおおおおおおおおおおおおお
おろ
かっこちゃんたすけてええええええええええええええええええええううううううううううううううううううううううう
2011.07.09
9u8gt.jpg
2011.07.08
帰りたい。
割と本気で。


拍手返信
>この前赤ちゃんだった娘さんももう5歳ですか
>絵うまくなりましたね

最近塗りつぶしツールをおぼえたみたいよ。

>としあきって誰ですか?
俺の友達。
2011.07.06
ピチュー
2011.07.03
アンディは言った。

間に合いません!(原稿が)
強行します!(コピー本クオリティー)
2011.07.02
し・・死んでる!


拍手返信
>下手な絵のせてんじゃねえよクソブログ
僕もそう思ってます。