2011.06.28
ログ見たら俺の絵があったんで。


>このティッシュは
>大婆様がゴミ箱にシュートしようとして失敗したから
>散らかってるのだろうか

うn。

>DOSぬこをローターにじゃれつかせるんじゃない!
実際にやったらじゃれるんでしょうか・・。

>よくある女子大生だかの日常と称した
>萌コマのカラー表紙カットと言っても違和感がない

イヤッホウ!

>ブラウン管の赤枠テレビとファミコンとか懐かしいなぁ
アンテナ載せようとしてたのにおもいっきり忘れてた。

>ふすまの上にあるのはなんだろう?
ごめんわからない・・。

>2.1の設定は未だにわからん
俺もほとんど知らない。

>またこういう間違った畳を描く
一応こういう並びの資料があったのよー。

>そのピンクローター誰のなんだい?
2.1の。
2011.06.26
ととろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
トロピウス
2011.06.25
クピクピ・・。
クピクピーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
2011.06.24
はにゃ~ん。
2011.06.19
ゆうれい
2011.06.17
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ
あああああああああ


拍手返信
>TOP絵のビクティニ秋山がかわいいですね
ちょっとVジェネレートしてきいや!
2011.06.11
コミケ受かってた。
TOP絵1年くらい変えてなかったんで変えようとしたけど
まともなのがなかった。まあいいや。
2011.06.08
あひる。


拍手返信
>ツタージャのかわいらしさがとても良く描けてますね
よかったら他のも当ててみてね!
2011.06.05
ヘラクロス
2011.06.04
トゲキッス
2011.06.02
ツタージャ
2011.06.01
ぷにケ23。
ウチのスペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
くろわさん、1時間近く付き合ってくれてありがとー。
言いそびれた事がありましたがまた次の機会に・・。
何時間も付き合ってくださったお隣りの望月さんありがとー。
久々にいっぱいどれみ話をしたわ・・。