2011.02.28
ゴーカイジャーがちょっと面白いかも。
ポケスマはここんとこお笑いやってくれない。
さまぁ~ず×さまぁ~ずの人形劇の名前はパペット親子。


拍手返信
>ディスクに指示が入ってる
やあアル。
何とかガンダム倒して新年を迎える事ができたよ。
今年は兎年らしくバニーの服装で決めてみた。
バーニィのバニー…なんつってな!
俺も自分がやるべきだと思った事をやってるだけなんだ。
無理かもしれないけど俺を笑ったり自分のことを責めたりしないでくれ。
これは俺の最後の頼みだ。
2011.02.26
ポケモンプラチナのバトルステージの曲いいよね・・。
2011.02.24
ミンサガ8人全部終わったん。
2周目からミリアムさん入れっぱなしでした。
両手大剣が超似合うしヴァンダライズかっけーし。
8周目は両手大剣4人に使わせてたんで盾が使えなく微妙に苦労したよ。
回避率約20%の恩恵はありがたいんやな。
よくよく考えたらジャミルは8周全部に入れてたわ・・。
9周目の本命であるジャミルは2時間くらいやって放置。
そのうち再開すると思う。
ジャミルの曲ちょおいい・・このゲームで一番好きだなあ。
2011.02.23
にゃーけー。
wwee32.jpg
2011.02.22
いや~、リアルタイムとは無縁なここが一番落ち着くのぅ。
持つべきものは自サイトか。


拍手返信
>何かつぶやいて
オヤジ、このペンキは黒か?

>らき☆すたって面白かったんですね
そうかもしれない。
2011.02.20
をにぎり。
rjyukukuky.jpg
2011.02.15
マサオカー!
2011.02.10
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

sdfuuff.jpg
2011.02.07
うんこ。


拍手返信
>イカちゃん二期マダー
mjpk二期マダー?
2011.02.06
ポケモンスマッシュの秋山の生活のがしたー!
ウギャアーー!
キン肉マーーーン!
2011.02.03
がんばるっとっき つらいとき~。
あかさん