2011.01.30
ぷりくあおわた。
初期の頃は同人関連含んで楽しませてもらったよ。
一人で映画観に行ったり主題歌CD買ってた頃が懐かしいなあ。
2011.01.29
ルルイエちゃん当たったし!
2011.01.22
1箱買ってルルイエさんが出なかったんで
くやしいから描いちゃったじゃないですか。
今後どーしよ・・。
2011.01.17
ぼつロール。
具体的には飽きた。
ro-ru.jpg
2011.01.15
DSサガ3終わたん。
とりあえず休む。
ミンサガにも復帰したい。
2011.01.10
DSサガ3やっておるよ。
今ステスロスが動かせるようになったところ。

閃きと攻撃のたびに発生するランダム成長が面白くて
つい敵シンボルに当たりに行きたくなる。
技を自由に選択できるようになったおかげで
前作で連携でしかお目にかかれなかった技が見放題よ。
まあ基本アニメーションOFFなんだけどね・・。
今作も素早さゲーなせいか素早さ武器が得意な種族が強い気がする。
あとサガフロ1の時に欲しいと思ってた重火器技が導入された。
メカとサイボーグ全然使ってないけど・・。
前作のモンスターも結構出てきてこれはありがたい。
大筒系の敵が戦車まんまなのも面白いよ。

残念ながら戦闘のテンポは悪くなっておるよ。
具体的にはHP自動回復のメッセージと連携。
攻撃もモーションに入るまでが遅くなってる気がする。
食肉の選択肢とセーブ後のメッセージを
Bボタンでキャンセルできないのもよろしくない。
2011.01.09
うろ覚えギャプラン。
sdfffgf.jpg
2011.01.05
バーニィ・・隊の中で、俺より階級が低いのはお前だけだ。
威張れる相手がいなくなると困る。
死ぬんじゃねーぞ。

hyyyyh.jpg
2011.01.04
やあうろ覚えぽぷりちゃん。
おこづかいじゃなくてお年玉をあげようね。

ぽぷり