2010.12.31
コミケ行ってきたー。
ドラちゃんさんお付き合いありがとー。
くろわさん話題に詰まってごめんよ・・。
ネットを通じてお知り合いができたのって3、4年ぶりかしら。
であまた来年。


拍手返信
>まさか君ががそんなにあかずきんが好きだなんて
>思っていなかった・・すまない

あと1回くらいなら描いてもいいかもしれない
という約束をすると2年後になるよね!

>pixivからきて、ウンコマンの絵を見て感動しました!
>男に生まれたからにはこういう人間にならなくちゃなあと思いました!!

オオウ・・辺境の地へようこそ・・。
一目でウンコマンって分かるウンコマンいいよね・・。
2010.12.30
1月2日に西セガで初代と真サムの大会あるそうよ。
ええと・・一人じゃ寂しいので・・。
2010.12.26
ウンコマーン。
gjymyhm.jpg
2010.12.25
おいシドニー生まれ!
オーストラリアは今は夏だぞ!
2010.12.24
こーちゃん何か描いて。
2010.12.22
えむいちゃん。
ethrtthrjhャンバス
2010.12.19
いぬはこの程度でいいらしい。

いぬ3
2010.12.15
お願いだよバーニィ・・僕達を助けて。
2010.12.14
>なんかかいて
lbhjk89.jpg
2010.12.13
そういや数年前にもらったDSゼノサーガ1.2があったんだ。
あれをやるか。
と、みせかけて今アーカイブスの初代天外魔境やってるの。
2010.12.09
PS3でネオジオのゲームが出来るようになるそうだよ。
NEOGEO Stationだと。
ネット対戦対応との事。真サムもそのうちでますよね・・?
2010.12.04
バグって火狐から記事の修正ができないんだす。
IEなら普通に機能するんですけお・・。


拍手返信
>買い物ついでとかに近場のauショップで直払いすればおk
まじでー。だが俺は催促の葉書を待とう。
いやどっちでもいいや。
2010.12.02
先月分のケータイの請求書が届いてないんですけお・・。
auめ、web請求に切り替えさせるために強硬手段に出やがったな。
今月は色々予定があって止められると困るんですけお・・けおけお・・。
いつ頃止まるのかしら。


拍手返信
>やる気が出ない
俺のうんこも出ない。