2010.11.27
うんこ。
2010.11.26
いぬぐえー。
帰ってください。まじで。うそごめん。
いぬ
2010.11.25
今更OS娘にハマる。
・・いやハマってねーし!
うるせーバカ帰れようんこ。
うんこ。


拍手返信
>なんぱーせんのーよーにー
iy7b76g.gif
2010.11.24
あしばーやにー すーぎーてゆーくー こーのごーろー まいにちー
みーうしーないかけーていーたー
ぷーりてぃできゅーとーなーゆーめー もいちーどーふかーつー


拍手返信
>助けて
でじこでも観ればいいと思うよ。
2010.11.19
その料理人の否定した食べ方以外の料理人の料理人!!
勝負だ士郎!
いいだろう・・受けてやる!
ひっとっみ~ すれちが~うたび~♪
2010.11.17
プリキュアイベントは3月のにしておこうかの・・。
ところで正岡とこーちゃんのコンビは最強だね。面白すぎる。
正岡とルリアはワシがERANDA☆
ああそうそう、同人ページ更新したよ。
2010.11.14
パルシェン最強伝説ですね。
今日のマリンたんはかわいいですね。
テンプレ通りじゃない変身が同人っぽく感じました。
ぐえへ。
2010.11.12
マサオカー!!
2010.11.11
311 ザク改は復活した。
2010.11.08
同人ページくらい更新せんとな・・。
でも面倒だから誰かやって。


拍手返信
>おお、復活おめ! というか全部そっくりそのまんまなんすね
もうタグいじれるほど元気じゃないの・・。
HPもほとんどコピペだけで構成されとるんです。
2010.11.07
バーニィです。
思ったより早く終戦したので帰還しました。
http://a2z6.web.fc2.com/
2010.11.03
甲府のこーちゃん。
よこちょのぱりのしゃんぜりぜーええ。
ふじのたかみにゃふぇにっくす。
2010.11.02
ぷりくあ映画いてきた。