2010.10.31
今日で7年世話になったサーバーともお別れ。
おつかれさまでした。


拍手返信
>今のリンク内容は次回にも維持して欲しいかな 利用してるんで
うむ!だが復帰は未定です。
2010.10.29
ごめんバーニィ・・コミケ落ちたよ。


の発言:おちただと!
の発言:ごめん まじごめんn
の発言:おそらく記入漏れじゃなくて抽選漏れ
の発言:なんということだ
の発言:プリキュア今回西館占拠っぽい 1にちめの
の発言:うわwww
の発言:おい!在庫どうするよー!!!
の発言:とりあえず三日目一般で行きます・・・
の発言:在庫はまぁまだこれからはけるよ
の発言:2月か3月のプリキュアイベントには出る予定だけど・・
の発言:それでいいじゃん
の発言:受かってればイカちゃんのペラい本作りたかった・・
の発言:それよりHPはどうするのん
の発言:FC2に移転予定よ
の発言:おういえっす
の発言:作業はいつするかしらんがw
の発言:よかったよかった
2010.10.28
レコーダーからイカちゃんの1話を消してしまってて泣きたい。
たすけて。


拍手返信
>ちょ HPがこんなことになるなんて!長い間世話になったな…
>対応についてはブログでおせーてください

まだ3日もあるじゃないか!
まだだ!まだ終わらんよ!
2010.10.25
ぷにケ22。
PATCHWORK BOXのスペースにお立ち寄り下さった方々
挨拶に来てくれたお知り合いの方々、ありがとうございます。
みやさん売り子とお付き合いありがとー。
今回はサンクリとプリキュアオンリーが重なったらしく
人が少なかったみたいよ。アフターの色紙抽選でそれを痛感。
イカちゃん描いたの俺だけじゃなかったぜひゃっほう!
2010.10.22
24日のぷにケ。スペースはパオ27よ。
新刊とちりきゅあとどれみの既刊1種持ってくよ。
みやさんが来てくれるっぽいんでポケモンしてると思うよ。
容量なくて同人ページ更新できなくてごめん。




・・あの・・ドラちゃんさんのブログにとんでもない事が書いてあったよ。
>infoseekの無料レンタルサーバー終了の件
ぎえええええええええええええええええ!!
調べたところ今月末で終了らしいよ。
ブログと同人ページしか機能してないHPだけど消えるのは惜しい・・。
昔の絵も消さずにあえて残してあるしの~。
というか新刊と虎委託のHPアドレスがですね・・まあいいや。

アル、HPは多分無くなるだろうが・・その事でインフォシークのおじさん達や
50メガしかない無料サーバーを恨んだりしないでくれ。
彼らだって俺と同じで自分がやるべきだと思った事をやってるだけなんだ。
無理かもしれないけど他人を恨んだり自分のことを責めたりしないでくれ。
これは俺の最後の頼みだ。
もし運良くサーバーが見つかってHP移転したらさ
アドレス貼りに必ずこのブログに帰ってくるよ。
会いに来る、約束だ。
これでお別れだ!じゃあなアル、元気で暮らせよ。クリスによろしくな。
2010.10.21
うふふふ。何にもなくてごめんね。
現在サーバーにアップロードされているファイルの合計サイズ: 49.930 MB
なの。
2010.10.17
本来たよー。
さて、いっぱい謝ろうか・・。
2010.10.14
もうすぐぷにケじゃん。
一緒にがんばろうね☆
2010.10.11
おかしいな。
はぴはぴクローバーは最強アニメの一角のはずなんだけど。


拍手返信
>アリエッティおもしろかったの?
ふつー。
2010.10.08
起きモズ投げ返し。
地上からなら成功したりするけど空中からだと
着地の瞬間最速で出るせいか一度も投げ返せた事がない・・。
あとランサーって対策にならないかな。

こんな記事を以前も書いた気がしてならない。
2010.10.03
ワープはずりーよワープは。
ワープずりー。アレ使えば無敵じゃん。
2010.10.02
フレプリはタルトさんとかおるちゃんが居る限り安泰。