2010.08.31
やさいくん。
2010.08.30
サガフロん。
今エミリア編やってるんだけどパーティー編成が
第1パーティー:エミリア、アニー、アセルス、ゲン、ルーファス
第2パーティー:時の君、ゾズマ、白薔薇、サイレンス、メサルティム
第3パーティー:ルージュ、ライザ、ヒューズ(予定)、クーン、スライム
なんだけど
第3パーティーをモンスターオンリーにすれば良かったかな、と後悔中。
ルーファス、ライザ、ヒューズを削って朱雀、コットン、斉王(or麒麟)
を入れるべきだったか。
と思ったけど斉王(or麒麟)はアイテムコンプ(or空術)に支障が出るし
別に現状でいいかな~という心の葛藤なのだよ。
もう40時間やっちゃってるしの~。

しかしこのエミリア編
都合で無限レベル上げとオーヴァ停滞が出来ないのが難点。
まあその辺はポニテでカバーできるけど。
さっさと妖魔の魅力を99にして
序盤で取りまくったグリランドリーを装備させたいわ。
2010.08.29
oh・・またブログが重いぜ。
2010.08.24
なんにもないけどゆっくりしてってね。
2010.08.23
サンシャイン無双がやっと終わった感じ。
サンシャインさん戦闘中も真面目すぎて困る。
バカになる回とかやってくんないかな~。
バカキャラ好きなんですハイ・・。
一昨年はみさおさんで、去年はユーリィさんで、今年はマリンたん。
いやあ毎年ありがたいねえ。


拍手返信
>カノンちゃんがかわいすぎて辛い
ああそろそろ終わるんだっけ?
3わで きった とうさんを ゆるしておくれ・・。
2010.08.22
や゙め゙で~や゙め゙で~や゙め゙・・や゙め゙で~。
横山弁護士ね、ちぃ覚えた。
2010.08.19
イカちゃんを4巻まで買ったのですよ。
イカちゃんかわかわ。
2010.08.17
馬越原画集開始50分で完売ってマジか!
結構な時間並んだ気がしたけどギリだったのかな。
序盤に2回くらい他の列に並んでしまったのはここだけの話よ。
これ、買い損なってたら会場でブチころころされてただろう・・。
2010.08.15
ブログ重いの直ったねー嬉しいねー。

ぷりきゃー次回マリンたん大活躍のギャグ戦闘かな。
楽しみじゃわ。
でやあああああ!
があああ!パ、パワーが違いすぎる!?
2010.08.13
コミケ~。
ドラちゃんさんありがとぅお。何か色々というかほぼ全部。
僕はといえば開幕こっしーダッシュしてそのあと何もしないのでした。
まさか事後あんなコトになってるとは・・。
2010.08.12
明日のコミケ。
ひざまくら。さんところに委託させてもらえるの。
ハトプリの既刊ですがよろしくです。
僕はドラちゃんさんのファンネルしてると思います。
2010.08.11
終わった。
2010.08.10
マリンたんの何がいいかって、背が低いのがいいんだよ。
変身するとなんであんな幼くなるのよ。
教えてジョバンニ。
2010.08.07
おわった…。
2010.08.06
これはまずい…。
どれもこれもまずいなあ…。
2010.08.05
アリエッティ観てきたよ。
面白いといえば面白かったんですが
終盤がちょっと物足りないわ…。
あと髪ほどきありえっていかわいかった。