2010.07.31
俺のくだらないリプに付き合ってくれて本当にすまない。
そしてありがとう。
2010.07.29
数年前に遭遇した無月散水盾ガードバグ(効果音のみ)。
やり方忘れたんでサガフロ攻略サイトの昔の俺の書き込み探してきた。
シャドウサーバントの本人の攻撃で敵を倒せる場合のみ
影の攻撃が盾回避の効果音になる(ダメージは通常通り2倍)。
その攻撃で敵が全滅する場合はバグにならない。
敵が複数いるときにしか出来ないのね。
別に無月じゃなくて他の技術でもできるみたいよ。

あとこの前無月が素の状態でミスった。
効果音は無月のこもったような音だった。
2010.07.25
笑う妖精おもしろい。
2010.07.20
ウフフ・・なんにもなくてごめんねウフフ。
2010.07.19
まんだらけとファミコンくんの
バインダーの中古カード買う時のルールが違って恥かいたの。
買い方貼っといてくだち!
2010.07.15
ウフフ。
2010.07.12
もー!いつまでブログ重くするつもりですか!
かーさん怒りますよ!?
・・この重い時にこそ積極的に更新するべきかもしれない。

そうだ、久々にハートキャッチプリキュアの感想を書こう。
顔がアレな回は捨て回だ!いや、次回へのギャップという演出か。
つわけで次回はキュアsunshineの登場ですねー。
みんな次回予告で盛り上がってるねー。ぼくもすげーかっけーと思う。
2010.07.10
うむ!まだ重いね!
2010.07.07
約1年振りにTOP絵更新。
ありがとうユーリィさん。
いらっさいフナムシマリンさん。

このブログマジで重いんですが何とかしてくださいよfc2さん。
開くのに30秒はひどいですー。
2010.07.03
やっべ・・バンパー手に入るのか。
2010.07.01
7月の金曜ロードショーはジブリ祭りだねぇキミたち。
丁度記憶にあまりないのをやってくれるから嬉しいねぇ。
魔女宅はやらないんだねぇ。
魔女宅というと今原作を読んでるんだよねぇ。
ウンコする時のみだから全然進まないんだよねぇ。