2010.06.25
忘れてた。コットンに続いて極めた朱雀の雷竜さん。
スカッシュ、放射電撃、残したいグライダースパイク
いずれも1つで変身してしまう能力なので消すのに苦労したわ。
聖剣2の神獣さんです。大好きなので取得技もそれっぽくしてみました。

suzaku.jpg

シルフィード=セイントビームLv8
グライダースパイク=突進
イグニスストリーム=火炎放射
サイ・リフレクター=カウンタマジック
各種バリア=ラスボスっぽく全属性防御

毒撃は神獣にはありませんがエフェクトがカッコいいのでメインウエポン。
何気にレア能力。
ファイアーバリアのエフェクトが最優先されるのが残念。
2010.06.24
たにくんとカラオケ8時間行ってきた。
お互いカーペンターズの歌をウルトラマングレート&パワード
と叫んでるだけで90点行くとは思わなかったぜ・・。
あ、ハイハイ!グレート知ってます持ってます!
syasin10.jpg
syasin11.jpg

申し訳ございません。
カードでしか知らないにわかです・・。
2010.06.21
あついねー。
2010.06.19
うんこ。
2010.06.16
mさん、真サムはまだ御健在ですよ(挨拶)。

ハトプリD・・ああ、ヒで書くこと書いてるから
こっちに書く事がない・・みんなごめん。
書ける事といったら同人の事か真サムの事かゲームの事くらいしかない。
これはまずい・・どれもこれもまずいなあ。
ああん!しずちゃんに写真取り上げられちゃった☆
あと最近ブログがクソ重い。開くのに40秒くらいかかるの。
2010.06.11
クイーンズブレイドスパイラルカオスやってます。
アニメ全く知らないけどゲームとしてはかなり楽しいよ。
操作性、曲、戦闘の爽快感、ウインドウの色や形。どれもすごく良いです。
戦闘アニメON時のみにある恩恵も考えてあるし。
最近のゲームで耳に残る曲とか久しぶりだわー。
主人公の声がゆうますぎるのもいいよ。あのちょっとやる気のない声…。
ディフォルメのノワが可愛くないのが残念だよパッキー。


拍手返信
>クロコダイン
奴は蘇生液の中におるよ。
2010.06.05
コミケ落ちました。
が、ドラさんの所に置いてもらえる事に!
これは…ありがたい…。