2010.05.31
顔が赤いのは海沿いを歩いた時の日焼けです。

ぷにケ21。
PATCHWORK BOXのスペースにお立ち寄り下さった方々
ありがとうございます。
付き合ってくれた知り合いの方々ありがとお。
うまい〇〇くん売り子おつー。

次はもっといいものが描けるように・・ぐぬぬ。
2010.05.29
遠足行ってきた。
フナムシ初めて見たよ。

明日わぷにケですね。
ミミ18ですよろしく。
新刊のハトプリ本と既刊のどれみ本1種持っていきます。
上手い〇〇くんが売り子やってくれるそうなんで俺は遊んでよう。
あああとルリアくんのコピー本の委託があるよ。
・・表紙がアレですが一応ハトプリ本です。
2010.05.28
23日の真サム大会に初代の方々(掲示板参照)が来てたようです。
てか初代も同時開催だったのね。
2010.05.24
幻十郎で幻庵戦がキツいよ。
具体的には2P側で後転桜華斬が出せないよ。
ダッシュ投げ大好き幻庵にはダッシュ前転もできんぬ。
幻庵さえ攻略できれば幻十郎は全キャラに対し安定して戦えるのに~。

そういや昨日西セガで大会あったらしいけど何人来たのかしら。
2010.05.22
ぷにケのハトプリサークルすげえ・・108もある。
冬コミはもっとありそう・・。
2010.05.19
本来たけど印刷が薄いよ・・。
印刷が綺麗だった時の本を見本として送ったのに全くの無意味だったよ。
らきすた本の時も泣きそうだったけど今回はもっと泣きそうだよ。
2010.05.06
原稿全部終わったー。


拍手返信
>キルミンおもしれぇー!
あっ!!!!!!
そうなんだ。
2010.05.05
老師個展寿司有難。