2010.04.28
ぷにケ21の配置。ミミ18だよ。
ドド列かと思ってたけどそうじゃなかったよ。
でも3列目だよ。こんな前初めてだよ。


拍手返信
>最近描いてなくて画力落ちちゃった
わーい、カッコイー。
2010.04.24
やる気が尽きた。
4.29気になるけどパパスだから5.30までたえるよ。
以下会話。下から読んでね。

(58) キャッチマン > やったね
(69) まりんたん > わーーーい
(58) キャッチマン > はい
(69) まりんたん > じゃあこのログを日記にのせるよ
(58) キャッチマン > あはははは
(69) まりんたん > わーーい
(58) キャッチマン > あはははは
(69) まりんたん > ウチ臭いけどゆるして
(58) キャッチマン > はい
(69) まりんたん > わーーーい
(58) キャッチマン > はい
(69) まりんたん > ぜんぶもってきてw
(69) まりんたん > わあーーーい
(58) キャッチマン > いいよ
(69) まりんたん > ネームもってきて
(58) キャッチマン > いい
(69) まりんたん > い
(69) まりんたん > わあー
(69) まりんたん > つくの11かw
(58) キャッチマン > はい
(69) まりんたん > プリキュア見たら家出てきて
(69) まりんたん > じゃあこうしよう
(58) キャッチマン > はい
(69) まりんたん > 11じ
(58) キャッチマン > なんじ?
(69) まりんたん > なんじ?
(69) まりんたん > すごいww
(58) キャッチマン > とおもう
(58) キャッチマン > まにあうとおもう
(69) まりんたん > 絶対にまにあわなくなるよ
(69) まりんたん > まじでーーーーーーーーーー
(58) キャッチマン > いいよ
(69) まりんたん > じゃああしたうちきて
(69) まりんたん > ほおおおおおおおおおおおおお
(58) キャッチマン > かのう
(69) まりんたん > じゃあかのう
(58) キャッチマン > むり?
(69) まりんたん > むりはするな
(58) キャッチマン > ああああああああああ
(69) まりんたん > くくくk
(69) まりんたん > ないだろ
(58) キャッチマン > 時間?
(69) まりんたん > そんあじかんあいよ
(58) キャッチマン > かく
(69) まりんたん > まりんたんかくの?
(58) キャッチマン > ばたこ
(69) まりんたん > よ
(58) キャッチマン > おもう
(58) キャッチマン > と
(58) キャッチマン > くる
(69) まりんたん > こねええ
(58) キャッチマン > おもう
(58) キャッチマン > と
(69) まりんたん > まじで
(58) キャッチマン > くる
(69) まりんたんさんが全消ししました。
(69) まりんたん > こうちゃんをよべ
(58) キャッチマン > どうしませう
(69) まりんたん > どうすれば
(58) キャッチマン > はあ
(69) まりんたん > やる気がでない
(69) まりんたん > 描き直し
(69) まりんたん > あと3こまw
(58) キャッチマン > まだなの?
(69) まりんたん > もうすこしでおわるのに
(69) まりんたん > やる気がでない
(69) まりんたん > ところで
(69) まりんたん > やはりおれだけだな
(58) キャッチマン > こうちんが
(69) まりんたん > ぜったいにまにあわないよ
(58) キャッチマン > まだ
(58) キャッチマン > まだ
(58) キャッチマン > いや
(69) まりんたん > ですよねー
(69) まりんたん > できないよねー
(58) キャッチマン > なにが
(58) キャッチマン > え
(69) まりんたん > ほんできるの?
2010.04.21
アースの近立ち中斬り地上ヒット後のチェーンソー暴発がひどい。
体感で近立ち中斬りヒット中にもっかい中斬り押すと
(もしくは押してない)出るくらいひどい。やっぱり俺だけ?
そもそも何で近立ち中斬り地上ヒットが出る状況になるんだっけ?
かあさん思い出せないわ・・。
2010.04.12
正岡ァ!
てめえの日記のコメント面白すぎるぞァ!
2010.04.08
ワグナス!
フォントソフト導入したら
PCの起動に5分もかかるようになったぞ!


拍手返信
>変わらないあなたでいて下さい
落書きだけなら小学校時代から変わってないぜ!
2010.04.01
じゃあぼくもぷにケのカットうpすゆ。
ぷにけ21

追加募集あるっぽいんで落選ないよね?
いつもサークルカットが適当なのでドキドキなのよ。