2010.03.31
宣言通り今月は毎日更新したよ。
パーフェクトだよおめでとう!
来月からはまた通常営業になるよ。
2010.03.30
ごめんご。
2010.03.29
ハトプリのOP歌を7時間くらい延々と聴いてた。
2010.03.28
タナー家存亡の危機。
面白かった。
1日のサイクルが「オナニー→寝る」とか神じゃん。
内訳するとオナニーが6時間(WEB上でのエロ漁り等)、睡眠が16時間。
あれ?あと2時間足りないよ?

ぷりくあ。
あれ?ギャグは?
2010.03.27
今から朝10時まで本気出すよ。
よーいどん!

10時になったわ。行ってきます。
2010.03.26
こーちゃんおかねー。
2010.03.25
やった・・ネームができた・・。
これでガンダムと戦える。
もし運良く生き延びて戦争が終わったらさ
必ずこのコロニーに帰ってくるよ。
会いに来る。約束だ!


拍手返信
>おいしいラーメン屋を教えてください
西武新宿線東大和市駅より徒歩30分あたりの所にあるよ。
2010.03.24
ぷにケ申込んだよ。
ハトプリ多そうね~。


拍手返信
>お願いです
>彼にもコメントしてあげてください

~放映前~
ん~、ピンとこないなぁ。
こんなのじゃときめかないんだよね。
~放映開始~
毎日千回オナニーだ!
2010.03.23
はみ。
れす。
2010.03.22
明日は映画館デートです。フヒヒ。


拍手返信
>わざわざ休日に観に行くなんて
>どうかしてるぜっ!

バカめ!初日に行くから価値があるのだよ!
戦争を遊びにしているシロッコにはわかるまい。
いつも脇から見ているだけで、人を弄んで!

ふたりはプリキュア マックスハートって面白いんですか?
チン チン チンポキャッチ
チン チン チンポキャッチ
チンポキャッチ プーリキュッア♪
2010.03.21
正岡ァ!俺ぁキレたよ!
つわけで昨日プリキュア映画観に行ってきたよ。一人でよ。
左隣の小学女児がチラチラこっちを見てたけど
きっと俺の事じゃないよ。俺の右隣の園児だ、と信じたいよ・・。
一番吹いたのはその園児がEDのメドレーを全て歌えてた事だよ。
年齢を考えるとしゅごいよ・・。
2010.03.20
おい・・ぷりくあ・・えいが・・。
とおい・・。
2010.03.19
ねいむ・・。


拍手返信
>みよちゃんのほうがかわいい

うそをつくな。
2010.03.18
あ、ハトプリの主題歌CDも買ったんだった。
ついでに資料用のなかよしも買ったんだった。
2010.03.17
くっそおおおおおお!
毎日かあさんおもしれーーー!

あ、真サムは4スロ台に移動しただけでした。
てへっ☆
2010.03.16
ねんがんの げんかいまで きたえあげた
コットンを てにいれたぞ!

kotton.jpg

長かった・・。
十数年前、モンスターの良さに目覚めてから今まで・・。
苦労しただけあって愛着沸きまくりよ。
ミニオンストライクとイルストームはゴミ能力だけど
エフェクトが良い+一度しか吸収できないんで残してみました。
次は聖剣2ラスボス仕様の雷竜なんやな。
2010.03.15
現在49.141MB。限度50MB。
HPにあるデータの量だよ。
二度とサーバーの引越しは起こって欲しくないもんですな。
言いたい事は分かるがね。
捨てても仕方のないデータなんてのは1つだってないんだ。
質の問題じゃないよ。

要するにHPの更新がメンドくさいの・・。


拍手返信
>pixivどこですかー?
TOPページに置いときました(これでHP更新サボれるぜ!)。
2010.03.14
ぷりくあ。今日もギャグ顔満載で素晴らしかった。
おしりパンチでドクタースランプを思い出したよ。
あと朝のライダー再放送観てたらニーサンが出てて吹いた。


拍手返信
>すっかりミーハーになっちゃって……
>えりか様のイラスト双葉で人気ですね。
>嫉妬しちゃうますヨ。

自分の絵に限らず身内の絵も見かけるたびに吹く。
うん、面白い。
えへへ・・残念ながら趣味は割と普通なの・・。
2010.03.13
やったああああああああああああああああああ!!
明日はえりか様に会えるぞ!
えりかSUMMERRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!
えりかさまあああああああああああああああああ!!

・・ゲフンゲフン!
あー、最近の政治は内閣総理経済が・・。


拍手返信
>相手をマヒさせると
>すばやさも下がる

でんじは最強伝説の初見はスーパーマリオスタジアムです。
あの対戦に立ち会っていたお兄さん方は今いずこ。
2010.03.12
・サマーウォーズのDVD買ってきた。
・行きつけのゲーセンの真サム単独台が消滅してた。
・俺も・・どれみの島から出るぜ・・!
・睡眠ガスが吸収できない。
・先月の携帯代が3000円切った。
・Windows用のフォントソフトが欲しい。


拍手返信
>野生のこうちゃんを見た
こないだこうちゃんが卵産んだよ。
イーラギー、ふぁみちゃん行こうぜー。