2010.02.28
いい鼻の穴だわ。

と思ってたら今月もう終わりなんやなw
来月はお詫びとして毎日更新するんやなw
本当なんやなw
2010.02.27
俺だってなあ・・もっと強いお酒があれば・・!

あか2a
2010.02.23
次回は敏江サンだよ☆
みんな、参考にしようぜ!!


拍手返信
>坊や学校はどうした
す、すいません!知りません!
もう帰っていいですか?
2010.02.18
約束は守ります。
8803245.jpg

まあまた約束をしちゃったワケですが。
更新する事いっぱいあるけどhtml打つのメンドくさい・・。
あと昨日、久々に話した知り合いとの勘違いメッセが面白すぎた。
どうもテンション高いな~と思ったけど
オフで会った時を思い出せばそうでもなかったんで
俺も相手が別人と勘違いしてるとは気付かなかったよ。
くら寿司は明日行ってきます。
2010.02.16
梅酒ちびちび飲むとうめー。


拍手返信
>みんなもロボット描こうぜ
俺KAKKEEEEEEEEEEE発言乙です!!!!!!!!!
2010.02.09
やるべき事を放置して別の事をやるとはかどるわ。


拍手返信
>ハートキャッチプリキュア、
>今の自分を変えたいという決意を持って
>変身ヒロインになる主人公とか、
>毎回色んな悩みを抱えた人が出て来るっぽい所とか、
>お話の造りはまんまおジャ魔女な感じでした。
>今後どうなるかは分かりませんが。

ううむ・・特に期待しないで観てたらハートをキャッチされてしまった。
動きや表情の豊富さがどれみなんだもんよ。さすがこっしー。
今後観てくかもしれない・・日曜観る番組多いな~。

>キルミンおもしれぇー!
うるさいバカ!
そんな事よりプリキュアだ!
2010.02.06
ごめんやっぱぎょっぴー増やしていいや。
話聞いて爆笑した。
2010.02.03
お願いだよ・・ぎょっぴーは元気なの・・?
2010.02.02
やめてくれないか?
これ以上ぎょっぴーを増やすのは。