2010.01.31
真サムバグあったわ。
五光(左側)と三連殺(右側、牙:弱中強不明)が
かち合って五光側が勝利すると
三連殺側のみが空中で五光のくらいモーションをしたのち
次の試合(2本目)で両方がレバー操作と挑発しかできなくなる。
この時は五光側が2P、三連殺側が1Pだったわ。
再現できなくても怒らないでね☆
2010.01.29
「」どんだけ自虐的なんだよ!
2010.01.28
ぎょっぴーは元気かと聞いている!!!!!!!
2010.01.27
拍手返信
>貴様条約を無視する気か
うるさい!おれが かみになるんだ!
ひほうを よこせ!
2010.01.23
最近ネトゲ(笑)が面白くて・・。
ごめんちゃい。
2010.01.20
拍手返信
>地獄風車
超人圧搾機。
2010.01.19
ウ~ア~、ウ~ア~。
2010.01.17
許して下さい。
2010.01.15
デジカメ買ったけど画面保護シール買い忘れちゃった。
買いに行くまで封印確定だ。


拍手返信
>天津飯2位だったんだね
そろそろセルゲームが始まるよ。

>すっかり返事が送れてしまいましたが、
>例の件は復帰予定は未定です。

了解です。ごくろうさまでした。
小岩井さん・・俺、待ってますから・・。
2010.01.11
絶対に許さないよ!
2010.01.09
めがねって歪んでるよね。


拍手返信
>彼の友人は今年受験らしい
原付の受験は何気に半数が落ちるよ。
2010.01.03
初夢はMXで再放送してる無印どれみだった。
チバテレの時とは比べ物にならない画質で感動してた。
2010.01.02
あけおめ。
今年はWeb上にもうpできないようなゴミが増えるよ。
が、セルバとして再利用可能らしい。