2009.09.29
やっと更新できた。
38枚・・疲れた。
絵チャネタは原寸大なのでちとデカいよ。


拍手返信
>あのね
>さっきはゴメンナサイ
>お願いだよ
>僕たちを助けて

ああ、そのつもりだ。
まずは俺の口座に8万振り込んでおいてくれ。
武器が必要なんだ。
盗むわけにはいかないだろう?
2009.09.28
咲さんおわた。
二組の百合ネタで吹いた。
いい萌えアニメだった

あさたろうおわた。
総じて、こももがかわいかった。
萌え絵の型にハマってないのにすげえ。
急に終わらせた感があるのが残念。
2009.09.25
とってもおいしいです。


拍手返信
>あかさんは預かった
>返してほしかったらお金を用意しろしろ

いいえ、あげます。
今後も描いてやってください。よろしく。
2009.09.22
あ、大会8人だったみたい。誤情報ごめんご。
最近でもないけど物忘れがひどい。


拍手返信
>真サムの大会の情報が欲しくて、検索してたらこちらに来ました。
>出ていらした方でしたか(しかも優勝って)^^;
>所用で大会に出られず、大会終了後に会場入りして、
>ウサ晴らしに緑ズィーガーで会場を荒らしてたのは
>何を隠そう私です^^; スイマセン(・ω・)
>こちらのブログをブックマークに登録させていただきました。
>真サムの情報ありましたらお願いしますね^^
>次回の大会(あればですが)でお会いしましょう^^
>前回大会第4位のズィーガー使い より

いつの間にか「真サム大会」でググったら4番目に!
先日の大会は優勝だったのかどうか・・。
実は自分は大会後の野試合に一回も入ってなかったりします。
情報というと店員さんが年内に新旧サムライ大会をしたい
とか言ってました。真、零スペ、剣とあと何か。
ウチ以外にも「真サム大会」でググって一番目に出るサイトさんも
わりと真サムの情報が書いてあったりしますよ。
2009.09.21
んお?俺が優勝だったの?
某2つの掲示板よ。

大会のルールがいまいちよく解ってないよ僕。
2009.09.20
真サム大会行ってきたよ。
参加人数10名(推定)。
優勝は黒ガルの人。俺牙神で2位。
入賞のコメントとか↓

コメント:勝たせてください
写真:裏オレンジの裏


大会後、黒ガルの人と1時間くらい立ち話してた。
お付き合いあざーっす。
初代も覇王丸で参加した。
全敗するつもりが2勝できたよ。
2009.09.19
あたしンちが終わった。
EDが初代OPだった。マジで田無だ。


拍手返信
>Wiiのモーションプラスに期待していいですか?
サガ2DSを別ゲーとしてやる予定だったのに
ミンサガほどの変貌がなかった。
2009.09.14
アーキド久々に見たよ。
うろおぼ絵久々に10枚描いたよ。


拍手返信
>こうちゃんが死んだか
>こうちゃんは?
>戦死です
>髪の黒いこうちゃんは
>戦死です
>そうか

そうか…あんたそのパスポートで脱出しろ。なるだけ急いでな。
いいか、よく聞くんだ。
クリスマスの夜までにこうちゃんを始末できない時には
サガくんの艦隊がやって来る。
エロ同人を使ってこうちゃんごと吹き飛ばす作戦だ。
2009.09.13
みさみさ
柊ボタンを押しまくってるとイーラギーに聞こえてくるよ。
2009.09.11
ジュリアス:もう1人の茶色のアホな子という表現は良いものだな。
2009.09.10
9.20西セガで初代、真サム大会。
ついに来たよ、初代と同時開催。
2009.09.08
今更ですが新宇宙開拓史。
挿入歌はかなりよかったので紹介。
ボクノート以来の良曲。
2009.09.07
SDガンダムDXボードゲームに
裏オレンジの元となったカードが付いてるっぽい。
パーフェクトジオングとかザクⅢ改とかポーズの違うバウンドドックとか。
本弾で使われなかったのが残念。
欲しいけど入手は不可能だろうから画像で我慢しときます。


拍手返信
>次回予告
>しぃゆー あっげーいん

俺とダバァ、エルガイムMk-Ⅱの奪取に成功しました。

>変態
ヒャッハー。
2009.09.04
ぷにケのサークルカット。上から18、19、20用。
ロマサガ2の悪霊系3体(フィア、パトス、ソロウ)が揃ったんで記念に。

kaijuu338.gif