2009.08.31
ぷにケの申し込みをすっかり忘れてた。
締め切り水曜だって。


拍手返信
>知るもんか!
>あんなやつ

なんだ、私立オラオラ学園も知らんのか。
2009.08.28
キャンベルビルのメカ系でオートレベルアップしてて
どうもJPが上がりにくいな、と思ってたら
魔鏡のサイ・リフレクターで反射されて全滅してたっぽい。


拍手返信
>みさおフィグマ販売決定オメ
買えよ。絶対に買えよ!
ってベジータが19号に言ってました。

>うん
>バーニィもさ
>きっと
>きっと残念がると思うな

昨日初めてガンダムVSNEXTやったら
CPU戦で死ぬ直前に乱入があってヤッホイ。
俺のミーシャがあっけなく戦死しました。
ゲーセンよ、エゥティタを返してくれ。
2009.08.27
起きモズ使われたら右京が使っていい
という大義名分を得られると思うんで、起きモズやられたら右京使ってる。
当て投げばっかの時も。
とりあえず裏残像は前転の後半部分を
キャンセルしないと裏に回れない。ムズい。
あと起き上がりに仕掛けると投げられちゃう。助けて。
裏残像で裏周り後は立ち強斬り→中残像。
大だとあんま繋がってくんない。

他に気付いた事
・アースに残像やると死ねる。
・弱残像は遠距離から。
・残像対策の垂直Jには対空遠下強斬り。
・遠下中、弱斬りはチャムの下弱斬りに当たらない。
・垂直J強斬りをバラ撒くと、Jで追ってきた相手に2周目がヒットしやすい。
・立ち中蹴りが何気に使える。
・相手が転倒中に弱残像を出すと裏に回れる。
・前転中にガード不能な時間帯がある。

関係ないけど最近、幻十郎のダッシュ前転伏せの成功率が高い。
2009.08.24
初代ダライアスの最初のステージの曲かっけえ。


拍手返信
>隣がこうちゃん
>向こうがこうちゃん
>俺がこうちゃんだ
>のみこめたか?

隣がサガくん、向こうが金曜くん、俺がこーちゃんだ。
飲み込めたか?

>ロックマンさんもサマーウォーズ見に行ったんですか。
>なんかロックマンさんがサマーウォーズをべた褒めっていうのは
>ちょっと意外かも。

中立コロニーって聞いてたのに、いきなりジムが出てきた感じです。
が、過去に映画館で見てきたアニメ映画が
何ともアレな物が多いってのも多少関係してそうです。
2009.08.22
ぎょっぴーわげんきかな????????????????
??????????????????????????
??????????????????????????
??????????????????????????
??????????????????????????




アヒャッ
2009.08.20
池田ヒャッハー。


拍手返信
>アルフが野球でずれてたね
>おかげで予約録画されてなかったよ
>明日も早いのでお休みなさい

俺のはズレても録画してくれる高性能機だぜ!
つわけで観ました。
ハーッハッハー!→ハムゥ!?
にはまだなってませんでした。
2009.08.17
FF6のケフカ前のボスタワーは野村哲也デザインだそうな。
他にも、変身後のギルガメッシュとか。
6までのモンスターデザインは全て天野喜孝かと思ってたよ・・。


拍手返信
>520ハイト
>振り込んでおきました

う~そを~ ついた~ よ~る~には~♪
2009.08.16
ただいま。
ユナりんの本全部買ってきた。存在自体がレアなんで。
Y君の本も買えた。総集編だって。うっほい。
ドラさん2時間もお付き合いあざーっす。

その足でサマーウォーズ観に行ったよ。
映画館で初めて観た面白いアニメ映画だった。
終始熱すぎ。
DVD出たら多分買う。
2009.08.15
明日一般でコミケ行ってくるぜー。
買い専時代を思い出しながら懐かしんできます。
とりあえずY君のとことユナりんのとこは回ってきまつ。
あとBOSSんとこ。
2009.08.14
アーカイブスのサガフロ1目当てで買ったPSP。
早々に6人クリアし、本命のレッド編。
朱雀の山でムダに竜鱗の盾を稼いでる。
今までのプレイで一度もドロップした事がなかった
ゴールデンフリースが8個も溜まった。盾はまだ2個。
月下美人もパァーっと7本稼いだ。

携帯ゲーム機であの戦闘エフェクトはマジで感動。
いまだにこのゲームに勝る戦闘エフェクトのRPGに出会ってないよ。

おまけで買ったサガフロ2も何となくやってる。
ミミズの穴でタイタスグリーヴ稼ぎながら
プルミエールのJP上げ中。
これまでにレアアイテムは全て入手済み。
湖水のローブ2つと水鏡3つはキツかったけど
実用性は抜群。すばらしい。ヴァレリアハートは微妙。

ロマサガ2以降は閃きシステムに加え
敵のみが落とすアイテムの実用性が高い事が多い。
これにより戦闘に楽しみが増える。
RPGは戦闘を楽しんででナンボなので
正直ストーリーなんかどうでもいいよ僕は。美麗ムービーとかイラネ。
が、戦闘エフェクトのカッコよさは欲しい=爽快感。
サガフロ2はこのエフェクトがダメダメなのが残念。
一応ミヅチの効果音とグラフィックはそれなりにカッコいい。
2009.08.12
あたしンちが9月で放送終了だそうな。
レコーダー買ってからずっと観てただけに悲しいなあ。


拍手返信
>どうも、こうちゃんです
>伝えたい事があったんだ
>あのね、さっきはごめんなさい
>お願いだよ
>僕たちを助けて

それではビジネスといきましょう。
・・・・。
ボーイ!大人をからかっちゃいけないよ。
2009.08.09
昼間にハチ公物語見て感動しちった。


拍手返信
>バーニィ
>早いとこ締め付けろ

メインからですか?
2009.08.08
長い虫~。
今日は座椅子の背もたれから登ってきたのか
頭にまとわりついてきたよ☆
素手で潰すのも大分慣れてきた。
2009.08.07
うろおぼ絵が盛り上がって、アメトーク見れなかったよ。
2009.08.04
■越前マーチ
僕は越前
相手の球を打ち返す 剛速球
越前 越前 Fight! Fight! Fight!
越前 越前 Go! Go! Go!
僕らは越前
越前マーチ