2009.07.29
老師ンちに行ってきた。
老師は若返ったかのように、とても喜ばれておられた。


拍手返信
>いくら休みだからって出かける時は
>きちんと言って行きなさい

私は許可された覚えはありませんな。
2009.07.26
今日はポケサンにワタル君が出てたよ。
2009.07.24
深夜食堂がドラマ化するらしいよ。
一話10Pしかないけど、どうやるんだろ。


拍手返信
>wwwwトップ絵気合いはいってますなー。
>一瞬びびったw

約1年ぶりに気が向きました。
気付いたらまた赤いキャラだった・・。
2009.07.23
咲のOPが変わっちまって残念。
曲の良さとネタ的な映像が好きでした。
相変わらず本編すげえけど。


拍手返信
>ブループラム通りから
>ヴェラクルス地区の方へ
>向かって行ったんだ

君は実に賢い少年だな。
君を家まで送っていってあげよう。
・・宇宙空間でやられた日には最悪だぜ。
コックピットの中に血が滴になって浮かんでさ
地獄もマサオくん。

>図書助です。拍手しにきました。
>がんががんぽきぽきめんめえ○ら○ら○ららららん

ひょう!図書助じゃねえか、久しぶり!
掲示板も絵板もギャブレーのせいで美しく散ってしまったぜ。
こないだ某所でエリート兵の「そこだ!」が「そこだあ?」
に聞こえるって書いたら反応なかったよ。
2009.07.21
2本足らんですが、ユナりんのCDドラマ面白かった。
ユナがポリリーナを女だと思っていなかったとかすげえ。
これで百合ネタ回避か。その発想はなかった。


拍手返信
>一話目見た<ユーリィがいればだいたい勝てると思った。
アンドロイドだけあって、拳銃の弾程度なら効かないそうです。
だが奴はエネルギー消費が激しすぎるのであった。

>本村も弔う
もとむらもとむら、う!
2009.07.19
天地人に八王子城出ないと思ってたら出たよ。
2009.07.17
俺が笑いの手本を見せてやるぜ。
こんな風になーーーーーーーーーー!!



拍手返信
>TOP絵の女の子カワイイですね
>あれは凄くいい
>あんなにいいもの描くなんて
>センスを感じるよ
>君の好きなキャラの雰囲気がでてるね
>持って帰りたいよ

本当ですかー!ありがとうございますー!!
今回は頑張って描いてみましたー。
私の好きなキャラですかー、はっはー。
感づかれてしまいましたな。ホント、その通りなんですよー。
お持ち帰りですかー。うれしいです。どうぞどうぞご自由にー。
いやーしかし、私もまだまだ萌え絵というのには程遠いですねー。
みなさんはどうやって萌え絵をお描きになってるんでしょうかー。
やっぱりオタクになる所から始めないとダメなんですかねー。
今度描き方をご教授してくださいね♪
2009.07.16
ハンドグレネード当たんねぇー。


拍手返信
>いえいえ、こちらこそ感想文も何もなく紹介だけでw
どうか、どうか感想だけはカンベンしてやってください!

>ベビーカステラを甘く見てはいけないのでおじゃる。

まさかな・・神田駅前の立ち食いそば屋がな・・。
そんなまさかな・・ははは・・。


2009.07.11
ミーシャの置き土産はまだあるんだじぇ。


拍手返信
>ガンダム行ってらっしゃい
もし、この戦争が終わって平和になったらさ
老師を仲間にして戻ってくる。

>!?ちょ!おま!!
ポニョ テンさん スキー!

>トップ絵のキャラクターかわいいですね、
>なんてキャラなんですか?

ユーリィ・キューブ・神楽坂。