2009.06.29
ガンダムと戦ってきます。

つわけで同人描くのをしばらく休止します。
在庫消えるまでイベントには参加しますがな。
もし運良く生きのびたらさ、必ず帰ってくるよ。
会いに来る。
約束だ。
2009.06.28
蛇の下には石ふたつの
8ページ目の2本目の1コマ目にジェリドが出ている。
2009.06.27
モトムラ君の優しさに感動。
2009.06.26
■プロローグ
かつて「てにす」と呼ばれる
神々のみに許された神技(しんぎ)があった。
その神技を巡り、頻繁に闘争が行われた。
死に逝く者もあれば、「らけっと」を手にし英雄になった者もいた。
だが、「らけっと」が災いの根源である事に感づいた神々は
恐れ多くもそれを神判の祭壇に封印し、神々は何処かへ姿を消した。
・・だが、それもつかの間の事。
神の存在を信じてきた者達にによって封印を解かれてしまった。

永冥563年10月12日15時00分。
神々の遊戯を会得しようという邪悪な者達が地上に出現。
彼らの名は
越前
近藤
斉藤
小池
板橋

人間達は彼らを恐れ、天上の世界にあると言われる浮遊大陸に
ジャーナリングファイルシステムを用い、転送を決行。
原始生物並の知能を持つ彼らであったが
ダウンサイジング的議論の結果
人間達に騙される形となってしまったのだ。

これは、神々を信じてきた者達を冒涜した人間達への
復讐の物語である・・。
2009.06.25
この間の君が描いた絵
あれは凄くいい
あんなにいいもの描くなんて
センスを感じるよ
君の好きなキャラの雰囲気がでてるね
持ち帰って良かったよ
そうだ
壁紙にしよう
2009.06.24
俺なんか、数えきれないほど戦友が命を落としたのを見てるんだ。
本当はお前みたいな子供、相手にしてられないんだぞ。
2009.06.23
シュヴァン=ミハイル=ハンニバルです。
厨二です。

シュヴァさまーーーーーーーー!!!!!
2009.06.22
新婚旅行は鎌倉だそうで。
2009.06.21
こーちゃん結婚おめです!
2009.06.20
明日はこーちゃんが結婚するんで
みんなでお祝いのメールを送ってあげよう☆


拍手返信
>NHKでたんけんぼくのまちがやってました。
あの頃はみんな能力が平等だったのさ・・。
2009.06.19
バカリズムマンを逃さんように観てたら
いつの間にか咲も毎週観てたお・・。
つい幼女に目が行ってしまうのは病気としか言いようがないんだじぇ。
以下病的発言。

の発言:猫目っぽい池田って子もかわいいぜ
の発言:黒髪ぽにてようじょもいいぜ
の発言:いいねえ
の発言:もう死ぬw
の発言:wwwwwもろ萌え路線なアニメだな咲は
の発言:名前わかんね
の発言:わたすも
の発言:残念
2009.06.18
俺、お前の絵、好きだから。
2009.06.16
割に合わねえ仕事だよな。
残業手当くらい出してほしいや。
2009.06.15
つまり、ダバとビーチャは髪型が同じという事です。
2009.06.11
聖剣3ってリース嬢じゃなくて千枚斬りのために存在すると思います。

デュランの三段斬り(0:54辺り)が三連殺(4:55辺り)そっくりとの
情報があったんで見てみた。
一段目は突きながら突進してますが、見た目的には無問題。
裏裏表で斬ってるあたりもナイス。
2009.06.08
コミケ落ちたよ。
申込書買いに行ってきます・・。
2009.06.07
スト魔女ってストⅡのキャラかと思ってたよバーニィ。
2009.06.05
長く苦しかった戦争もついに終わり、平和な日々が訪れました。
2009.06.04
ケンプファーがアニメ化するらしい。
2009.06.03
老師から頂いた同人誌はパーフェクトでエロ本でした。
老師・・。


私信
>是非、ガルシアはクリスの大切な物を
>奪っていきましたデッキで頑張って下さい。

G:バーニィ、奪取に成功した!
B:マジで~!?
・・この手のゲームやった事ないんで暇な時ご教授よろです。

>幻十朗で頑張ってください。
くそ~、その日はアンディの葬式が・・。
バーニィもきっと残念がるだろうなあ・・。