2009.05.30
あしたわぷにケですね。
マオ13です。
よろしくよろしく。

今日は疲れたんで寝ます。
ああ!準備してねえ!!
2009.05.29
また長い虫を素手で潰してしまった・・。
やられる前にやらなきゃ、こっちがやられる。
ターゲットは落とすしかないんだ。

まさにルビコンの決断!
2009.05.28
6.13に西セガで真サム大会ですって。

残像を斬鉄で斬るには、斬鉄の射程内に
右京がいないとダメな事に最近気付いた。
ツバメツバメ残像右京は端に下がると前に戻るために
残像を出す確率が上がるから狙いやすいわ。うほっ。
2009.05.25
■バカリズムマン
戦い方がいつも同じ。
次回予告が大嘘。
OP歌がカッコいい。
2009.05.24
Q.ミーシャさん渾身のギャグを教えて下さい。
A.えーと・・カードカード・・。
2009.05.23
十数年ぶりに水族館に行ってきた。
その昔、友人と神々のトライフォースの的当て屋の曲を
口ずさみながらボタンを押しまくって先生に怒られたという
伝説の自販機が同じ場所にあって感動してしまった。
さすがに機種は換わってる思うが・・。

syasin8.gif
2009.05.20
入稿しました。
同人更新。


拍手返信
>ねりくそまゆげ通称練馬
あたしの名は黧饔、通称中二の黧饔!
2009.05.18
こっちだって暇でやっているわけじゃないんだ!
書類くらい揃えてくれ!
2009.05.17
今度の女もすぐバレる嘘ついてたらしこんだんでしょ?
2009.05.16
貴重な休暇をよ、あんなタマのために棒に振っちまって
ついてねーったりゃありゃしねえ。
2009.05.15
2時間だぜ?2時間!
自分の根性に泣けてきたね。
2009.05.14
このコロニーはいい所だなチャーリー。
2009.05.12
今年も長い虫キタ。
足にまとわり付いてきやがった。
逃がすと夜も眠れないので速攻グーで潰してあげた。
2009.05.10
電気スタンドの蛍光灯が逝った。
朝は元気だったのに。
2009.05.09
やっとやる気が出たんでリンク更新。
2009.05.04
天山復帰記念のツームストンドライバー。
syasin5.gif

そりゃあ、動くフィギュアがテケトーに
放置されてたらやりたくなりますわ。
2年ぶりくらいにみんなでルリアんちに行ってきたのだよ。

2009.05.03
ポケモンサンデーのアーキド博士のコーナーが面白すぎた。

ぷにケのサークルリストが出ました。
表紙、間に合うかしら・・。
2009.05.02
ぼく・・知ってるんです。
ルリアより面白い絵を描く人を・・。
2009.05.01
の発言:最後はペンギンのソテーですね
の発言:wwwwwwwww
の発言:最後の料理、ペンギンソテー
の発言:ソテーってなんだああああああああああああww
の発言:実写パートぐろいww
の発言:あああああ!!
の発言:そうだな
の発言:やべえw
の発言:ぺんぎんいため
の発言:やいたりってw
の発言:焼く
の発言:ペンギン焼く!!
の発言:まいん鬼だなw
の発言:ペンギン:おい!まいん!冗談だろ!?
の発言:まいん:え?なんで?
の発言:まいんのやつなにをきってるんだ?まったくみえないがw
の発言:ペンギン
の発言:ペンギン:うぎゃあああああああ
の発言:グリーンガムのパッケージのペンギン:うぎゃああああ
の発言:wwwwwwwwあいつらかw
の発言:リアルだな
の発言:まわりのひとにはみえない
の発言:みえる
の発言:今回限り!!今だけ限定!
の発言:あぁw焼くとみえるんだなw
の発言:タイトル:ペンギンが見える日
の発言:それ以降どこにもみえなくなるw
の発言:あのぺんぎん、形てきに缶詰にすっぽりはいるな
の発言:まいん:ペンギンの缶詰できちゃった☆