2009.04.30
iモードで邪聖剣ネクロマンサー2が配信。
モンスター絵がBUSINにそっくりだけど違う人が描いたっぽ。
2009.04.25
ちなみに
行きつけのファミレスは
つぶれてました。


拍手返信
>http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2009/
>kagamitsukasa/index.html
>うほっいい造形。高いけど

正岡君に買わせてあげよう。
2009.04.24
落書きあぷ。
2009.04.22







                     あ
2009.04.16
本日にーにーまるまる時よりルビコン計画が実行される。
2009.04.15
の発言:うんこ食べて
の発言:いいよ
の発言:うめー
の発言:もぐもぐもぐ
の発言:うんこうめー
の発言:おいしいなー
の発言:ちょっとしょっぺえ
の発言:しょうかしてないぶぶんがたまらん
の発言:にんじんがたまんねええ
の発言:おええええええええええ
の発言:あ、消化されてないワカメだ
の発言:うぃおおいおdsでええ
の発言:ひじきもあるよ
の発言:なんて豪華なんだ
2009.04.14
神々のトライフォースのカカリコ村の
草の屋根の家の主はアバン先生に似ている。

ゼノギアスのゼーレのパクりっぽい人はペンギンに見える。

「うっうー」の発音はこっちだと信じていた。
2009.04.13
みちかに傘で突かれたい。

の発言:みちかって再放送あるんかねえ
の発言:ある
の発言:てか、名前がみちかwww
の発言:wwww
の発言:みちかになりやがった
の発言:みちかでいいわ
の発言:クッキンアイドルみちか
2009.04.08
ドラ映画観てきた。
超面白かった。
客が俺1人なところが。


拍手返信
>みさおさんげんきですか
残念!
けいおん!には峰岸だけしか出てないんですよ。
その代わりにこの人、テンションが高いです。

>5/5のおジャ魔女オンリーには出るんですか?
>是非出てください

申し訳なかとです!
今描いてるのが間に合いそうにない
+同月にぷにケもあるので出ないんですよ。
2009.04.07
ドラゴン桜おわた。
そろそろドラ映画観に行こうかのう。
某ガラ空き映画館で。


拍手返信
>ぢゃあその魂宿った彼女を日記にうp希望
んなの載せたら俺がオタクと思われちまうじゃねーか!
俺は萌え絵なんて描けないしオタクじゃねえ!!
・・と言いつつそういう趣味の人が大好きです☆
2009.04.05
ばかもーーーん!!
フィギュアってのはなあ・・。
フィギュアってのはなあ・・。
買った瞬間から魂が宿るものなのだ・・!
2009.04.03
つかさタン。
色、濃いね。
2009.04.02
^・^

の発言:菓子がねえ
の発言:なんか転送してくれ
の発言:菓子?
の発言:なんでもいいよ
の発言:なんかあったかなぁ
の発言:うお!まじ?柿の種じゃん!
の発言:それでいい?
の発言:さっきテレビで工場見学やってたよ
の発言:いただきます
の発言:うめえええええええええええええええええ
の発言:うますぎるよ
の発言:wwwwエア間食
の発言:ほかになんかないすか?転送してくれ
の発言:このしけたからむーちょでいいならどぞ
の発言:あああーーーいいよーー
の発言:辛い系ばあっかだ
の発言:からいお菓子大好きです
の発言:うめえええ
の発言:工場がなんだって?
の発言:工場見学テレビ
の発言:いろんな工場
の発言:あれか
の発言:見学してた ああそうだ
の発言:ボンタンアメ送ってくれ
の発言:ちょっとまって
の発言:あああった
の発言:半分しかない いい?
の発言:いいよ
の発言:はいあげる
の発言:紙だけでもいい
の発言:おおキタ
の発言:はにくっつく
の発言:UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
の発言:あますぎるよそれ