2009.03.31
・味楽るミミカの後番が凄かった。
・友人が中野で三沢光晴を見かけたらしい。
・深夜時代のはねとびのOPは「ゆらゆら帝国で考え中」。
・エリートヤンキーの上映が観ないうちに終わってた。
・トライアングルドリーマーの原稿が危ういらしい。


拍手返信
>そこはやっぱりぎょっぴーで
天地神明に誓ってありえません☆
2009.03.28
4.4に西セガで真サム大会。
告知遅いよ西セガさん・・人来なさそう。
で、最近は中弧月での対空と大スラリバサ弧月の練習。
真サムの昇竜拳コマンドに慣れるとストⅡで
昇竜拳が出せなくなるのは俺だけですかそうですか。


拍手返信
>今後ともヨロシク
よろしく。
カプコンのガンダムVSシリーズの如く。

>どれみでたどり着きました。本むっちゃほしいです。
>次の参加イベントって何ですか?
>予定表とかあるとすごく嬉しいんですが…!

わあい。次の参加イベントはぷにケット19です。
入金の確認がちっとも来ないんで不安ですが・・。
予定はいつもサークルの配置が決まり次第トップに書いてます。
2009.03.27
の発言:あげねえところすよ
の発言:はあ?てめえこんなのアップしたら
の発言:うそですかっこつけてみただけ
の発言:俺がオタクだとおもわれちまうじゃねえか!!
の発言:オタクじゃねえか馬鹿野朗w
の発言:はああああああああ??
の発言:俺の趣味のどこがオタクだっつーーーんだよ!!
の発言:並べてみろよゴミがよ!!
の発言:じゃあ期待してる。ずっとまってる
の発言:綺麗にとってね
の発言:俺はオタクじゃねえし
の発言:はいはい
の発言:萌え絵じゃねえし
の発言:はいはい
の発言:じゃあブログ期待してるから
の発言:俺は萌え絵が描ける人がうらやましいですね
の発言:萌え絵ってどうやって描くんですかあ?www
の発言:照明ちゃんとしてとってくらさいね
の発言:まってっから
の発言:^-^
の発言:さっさとしな

syasin4.gif
2009.03.23
unk


拍手返信
>萌え絵って何ですか?
京アニ、J.C.STAFF。
2009.03.19
その時歴史が動いた、が最終回でした。
2009.03.15
梅桃桜行ってきた。
お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。

行く途中ウンコがもれそうになりました。
普段1日1回出るかどうかなのに今日に限って朝から3回も。
途中下車してウンコしにいきました。
駅の出口付近までダッシュしたらトイレがなくて
駅員さんに聞いたら反対側の出口と言われて絶望した。
久々に全力疾走したら後々咳き込んだよ。
もらしてたら帰ってた。臭いし。
と、この話を会場のmさんとみやさんに自慢げに話した俺でした。

mさん、バーニィと本ありがとうございます。
伝えたい事があったんですがすっかり忘れてました。
大した事じゃないからまあいいか~。
あと大御所さんの事お願いしますね☆

みやさん、終始お付き合いありがとうございました。
いい暇つぶしになりました。
カタログは大事に保管しておきます。
でもドラゴンボールに1800円は無理だってばさ。
2009.03.14
明日これにサークル参加してきます。
持ってくのは3ハイトとどれみの既刊1種で。
配置は「しゅご19」です。
きったねえ落書きでもしながらたたずんでおるよ。


拍手返信
>http://headlines.yahoo.co.jp/
>hl?a=20090313-00000013-oric-ent
>これはすごいね

イケてなかった芸人は面白いですね。
終盤の過去の自分に向けてのメッセージはスゲイ笑えます。
あとアダ名の由来も。
2009.03.13
3月7日の人と互いにまったく知らない
中国、韓国の歌を7曲づつ歌った。

syasin2.gif

syasin3.gif
しゃくりとビブラで大まかカバー。
2009.03.11
みてハッスルきいてハッスルの最終回が壮絶だった。


拍手返信
>木曜か金曜のどちらかで八王子行きます。詳しくはメッセで。
>水曜までに今の多忙さを済ませておきます

おのれ売れっ子め~。
2009.03.10
ユナたんはあはあ。
2009.03.08
今日のマイメロ笑えた。

ずっと前にミレニアムコレクションのFFTをやった友人が
毛皮骨肉店に全てのアイテムが売ってた、って言ってたんですが
仕様ではない事が判明。
チュートリアル→編成編→適当に選択→ソフトリセット→ニューゲーム
の手順で毛皮骨肉店に行けるまで話を進めると
ムスカもムッハーな状態になるそうで。
ミレニアムコレクションだけの特典かと思ってたよ。


拍手返信
>http://www.nicovideo.jp/watch/nm2819443
>最近こればっかきいてる。

蒲生譲二を超えやがった!
最近はファミコン風アレンジの曲ばっか聴いてます。
ファミコン音源が好きなせいか、元曲より良く聞こえたり・・。

>何故か111111HITを踏んでしまいました
おめでとうございます。キリ番記念にどうでもいい情報でも。
信長の野望(革新まで)人気ランキングで
僕が一番好きな武将風雲録が1位でした。
ああでもこのランキングってPC版か。
2009.03.07
の発言:アニソン?そんなのオタクがうたうもんだろ
の発言:そうだね
の発言:男は黙って暴れん坊将軍だろ
の発言:すげえんだってヴぁ、なんてうたわないよね
の発言:ぜんっぜんうたいたくねえ
の発言:だよなー
の発言:歌う奴の気がしれねええ
の発言:きめえよハッキリ言って
の発言:ほんとだよ
の発言:たくさんうたうか
の発言:どれみ10曲とかとかまじきめえ
の発言:マクロスなんてきもすぎる
の発言:ガンダムなんてキメエよ!ありえねー
の発言:あーうるとらまんうたいたくねえ
の発言:ウルトラマンパワードとかまじきめええ
の発言:ありえんな
の発言:なーにが「銀河のスパーク」だよ!!
の発言:ぜったいうたわないんだからねっ

( ´_ゝ`)y-~~

の発言:あーまじうぜーアニメ特撮
の発言:男は黙ってぼでぃーあんどそうるだ!!
の発言:みさおすげえたのしみじゃねえ
の発言:まじうぜえ、そんなやつとカラオケいきたくねえ
の発言:TRFしかみとめねえ
の発言:松任谷しかみとめねええ!!
の発言:じゃあそういうらいんなっぷでw
の発言:ゆかりんとかもうぜえよな
の発言:あーあれな
の発言:あんなの3曲も歌う奴の気が知れねえ!!
の発言:なんとか迷宮なw
の発言:プリンセスなんとかな
の発言:いいうただなんてこれっぽっちもおもわねえな
の発言:ランラン島とかもうぜえな
の発言:堀江なんちゃらなあ
の発言:大体、歌詞のいみがわかんねええ
の発言:あれがいいなんておもえねえ
の発言:ポケモンもクソだよな。ガキかてめえはって感じで
の発言:曲がいいとかおもってないぜおれは
の発言:アニソン特撮はカエレ!
の発言:アニソンは絶滅すべき
の発言:なーにが、フィーリングハートじゃああああ!!!
の発言:あんなの二人でデュエットとかきもすぎるwww
の発言:もうjはずかしすぎてやってられんな

( ´_ゝ`)y-~~

の発言:でも
の発言:でもでも
の発言:やっぱなんでもないw
の発言:はあ、_?いいたいことあんならいえようぜえな!
の発言:うっせえ全部歌っちゃうんだぜおれはあ
の発言:まさかおまえ・。アニソン特撮マニアとかいわねえよな
の発言:あんなのうぜえとしかおもわないけどにさん、
     いや、50くらいわうたっちゃうこともわるぜ
の発言:はあ?おめえきめえな!おれずっとトイレいってるわww
の発言:wwwwwwきさまーーー
の発言:はあ?1人でうたってろよ、フィーリングなんとかをよー
の発言:( ´,_ゝ`)プッ
の発言:ふぃーりんぐなんたらをばかにするなよーーw
の発言:( ´,_ゝ`)プッ
の発言:おまえはどりんくでものんでろーー
の発言:はあ?男は酒だろ酒!!
の発言:あにそんいがいはみとめん
の発言:ジュースのみながらアニソンとか、ガキか
の発言:市ねーーー
の発言:がきとはちがうんだよがきとわ

( ´_ゝ`)y-~~

の発言:俺なんか洋楽だし。
の発言:やっぱ洋楽だよなー
の発言:えいごわからねえくせにいいい
の発言:おされやろーー
の発言:韓国よ韓国
の発言:時代は韓国だぜ!
の発言:チョン・スラとかまじでいいし
の発言:うちにCDあるんだぜ
の発言:チョン・ヘビンもな
の発言:あのへんはいい歌詞だし心にぐっとくるね
の発言:ちょんばしゅうもな
の発言:きょんんくぇんちぇんぱおぱい
の発言:シン・スンフンは歌詞があんまよくないが
     メロディーがいいからうたってて気持ちいいな
の発言:歌詞があんまよくないがwwww
の発言:李成愛なんかもいけるぜ俺
の発言:うたってろw
の発言:申海チョルは若手の割にはなかなかいいぜ
の発言:だれだよw
の発言:とりあえずアニソンはクズ、かっこわるい、萌え絵と一緒
の発言:来週が楽しみだぜ
2009.03.03
ドラゴン桜再放送おもしれえ。
2009.03.02
今年でサガも20周年だそうで。
プレイした順番は
サガ1→サガ3→サガ2→ロマサガ3→ロマサガ2→サガフロ1
→ロマサガ1→サガフロ2→アンサガ→ミンサガ。

初回プレイの記憶とか。
サガ1:RPG初プレイ。ラスボスで詰んだ。
サガ2:中盤以降、素早さが足りなくて先手を取られまくった。
サガ3:ボルボックがキモ強かった。
ロマサガ1:ガラハドがよく死んだ。
ロマサガ2:終盤まで線斬り、空圧波。急いで覚えたクイックタイム。
ロマサガ3:ボルカノ戦で疾風剣を閃き、初のダメージ4桁に感動した。
サガフロ1:キグナス奪還作戦で何度全滅したことか。
サガフロ2:雷雲剣作ったときは「俺スゲー」と思った。ラスボスで詰んだ。
アンサガ:ダンジョンでの移動の仕方がわからず、約1時間悩んだ。
ミンサガ:戦闘エフェクトがサガフロ1っぽくなってえがった。

って、数年前の日記にも似たようなの書いたと思うけどまあいいや。
2009.03.01
うっうー。
うっうー。
72分の1の確率で的中しやがって・・。
ふざけるなーーーーー!!


拍手返信
>五月発売ってとこ3月に訂正よろ
「うっうー」がICQの「あっあー」と同じ発音なら・・。

>おっ!みさおさん可愛いかったんだ
イーラギよりはな。