2009.02.27
の発言:ねいむがまだできてないww24Pくらいになりそうでこわい
の発言:スケジュール的にやばいの?
の発言:いいえ。俺平均13P前後しかかけないんで
の発言:気力がつづくかどうか。・・・
の発言:13できるなら20はできないの?
の発言:どうかな・あ・・・・
の発言:くおりてぃー維持か
の発言:いやああ、途中で飽きそう
の発言:話上ぺーじかかるなら仕方ないね
の発言:俺にしては珍しく長い話
の発言:24Pが長いって漫画描きとして重症ですがw
の発言:一日の仕事量増やすしかないね
の発言:まじっすかww
の発言:ダッシュで描いたらすごく楽しいんだろうけど、くおりていが・・
の発言:一気にアウトラインだけどばどば全部書いちゃって
     後から書き込んでけば?
の発言:あー、そんな高等技術でけへんわー
の発言:www
の発言:まあなんとかしますお
の発言:好きなようにやってみてくdさい
の発言:うるせーばか
の発言:死ぬきでがんばれ
の発言:そういや
の発言:あ、はいはいどうせわたしはオタクですよ
の発言:はいはい?
の発言:いちいちうるせえw
の発言:そいや
の発言:こんぷてぃーくのふろくにかがみん
の発言:出来がいい
の発言:まじで?みてくる
の発言:いや、3月発売
の発言:フィギュア王に乗ってた
の発言:ほーーーー
の発言:かわゆす
の発言:ほーーーー
の発言:○○はコンプティーク買ってるw
の発言:じゃあしってるかも
の発言:予告か
の発言:うーーーーーーーーーん
の発言:結構いい出来だと思う、塗装がどうなるかだけど
の発言:フィギュアオタのきみがいうんならまちがいない
の発言:海洋堂だから無問題だよ
の発言:へーーーーーーーー
の発言:私もこれなら買ってもいいかなとか思った
の発言:まままままあっまじで!??????w
の発言:かおうぜ
の発言:いいぜ☆
2009.02.26
キャッチマンの超人強度は4600万パワー。

落書き更新。
2009.02.22
行きつけのファミレス、2時間で追い出されちゃった☆
やっぱ土日の昼間はどこも無理か~。
2009.02.19
バイナリいじったけど1%しかわからなかったよ。


拍手返信
>ねーむでけた?
今日からまた考え中です。
2009.02.17
ぎょっピーはげんきかな??????????
2009.02.16
サガ2秘宝伝説がDSでリメイクだ・・。
新規でゲームはやらんと決めていた今年ですが
サガだけはやらせてください。
2009.02.15
■真サム大会
意外と人数いたんでチャムじゃなくて覇王丸で3位。
準々決勝の覇王丸戦はまともな斬り合いができたよ。
優勝はシャルで。
入賞した俺のコメントと写真は

コメント:シャルは無理
写真:邪聖剣ネクロマンサー(現物)

シャルに至っては2位の覇王丸の人も同感のはずだ!
あと、店員さんがネクロマンサーを知っててビックリ。
2009.02.14
王位争奪編のナチグロンの声が
ブニュ子だと思って調べたら当たってた。


拍手返信
>家はさむいぞーーーー
暖房代わりにしていたトレス台のライトが
点滅するようになってしまった・・。

>かがみは家族思いのいい子
あ、そうなんだ。
2009.02.11
最初に言っておく、俺はあんたの絵が好きだ。


拍手返信
>げらげらわっはわっは
お帰り・・ねりくそまゆげ。
2009.02.07
好きな技はトライアングルドリーマーです。
2009.02.04
ダブルアームスピンはスピンダブルアームだったくさい・・。

この前、俺の落書きをいっぱい持ってる友人に
一部(50枚くらい)を持ってきてもらった。
500枚はありそう、との事。


拍手返信
>あれは3期とかそういうのは関係なく、ただの手抜きです
ふ・・服を着せてるだけマシさ・・。
2009.02.01
友人がらきすた観るのをライフワークにしてた。


拍手返信
>すいません。
>ちょっと無理そうです・・・。

こうして
大スラ封印チャム使用フラグが
1つ成立してしまったのであった・・。