2008.12.29
昨日のコミケ。
PATCHWORK BOXのスペースに足を運んでくださった方々
話しかけてくれた方、差し入れくれた方
ありがとうございました。
しゅごキャラ本は今回だけなので今後はうひょひょ。

俺はといえば、最初スペースの準備だけして
あとは連れてきた、たにさんと正岡さんに売り子を任せっきり。
後ろで無駄話をしたり1時間ほど散策に行ったりと
かなり有意義に過ごしてました。
俺と正岡さんのポケ戦のセリフ話にはたにさんもヒいてました。
やっぱ理解者がいると同じセリフを言うのも一段と楽しい。
とりあえずしゅごキャラは壊滅・・3月の同人イベント行こうかしら・・。
というか女性率高っ!東館しか回りませんでしたが
7割は女性サークルだったかと。

コミケ後、疲れてるのに中野へ。
裏オレンジのアレックスをまた買う。ウチ、この色合い超好きなんよ。
んで東中野の回転寿司で乙。全員20皿は不可能でした。
東中野に行く際、間違って地下鉄に乗ってしまい
全然知らんとこに行ってしまったのはここだけ秘密だ。

唯一買ったヤザン本。
ジ オ う ご け。 ジ オ な ぜ う ご か ん。
を用いた、だるまさんがころんだはウマいな~と思いました。
シロッコはいるだけで面白い。卑怯だ。
2008.12.27
明日はコミケですねうんこ。
よろぴく。


拍手返信
>おうごんのはっぱ をてにいれた!
>のこりはあと 4まい

ホッホウ ホッホウ。
6が ふとんから だっしゅつ するには
かぜのさかなの めざめが ひつようじゃて。
2008.12.26
こいつめ、いつも人気取りやがって!

コノヤロ、コノヤロ、コノヤロ!

へっへっへ・・・・・・やっちまったぜ。

やっちまったぜ!!


拍手返信
>怒られてるwwww
お前だ!いつもいつも脇から見ているだけで
人をもてあそんで!!

>ミンサガにかがみん出ましたっけ?
ちょっと前に河津秋敏の画像を見たんですが
だいぶ老けてました。
サガ2秘宝伝説の赤い攻略本~サガフロ裏解体真書までは
ほとんど変化がなかったのに~。
2008.12.25
ろんろん ろんろん ろんろん ろんろん
ろんろん ろんろん ろんろん ろんろん
ろんろん ろんろん ろんろん ろんろん

キチジョウジ ろんろん

ぼかぁ こうみえても むかしは
おしろに すんでたんだ。
2008.12.20
■ムスカさんの証言
閣下の指揮により、三鷹の森 ジブリ美術館に同行してきたのだよ。
不覚にも私自身の絵コンテに嘲笑してしまったがね。
しかし、私の落下シーンが無かったのは非常に残念な事なのだよ。
だが、そのような事故は問題ではない。
上映された「めいとネコバス」は思わず手に汗握る展開だったのだよ。
この感動を与えてくれた閣下に心ばかりのお礼だ、とっておきたまえ。
(チャリーン)
2008.12.18
コミケカタログ立ち読みしました。
・・ガボガボォー!!


拍手返信
>ぷにってコトかい?
ちょっ!

>ひまがねえ
大好きです。
2008.12.15
3.15に10イベント同時開催な即売会が
ぷにケの会場であるそうで。
しゅごキャラもあったりmさんも行くっぽいんで
行こうかどうか迷っちゃうよぼくちん。
あああと、どれみ10周年イベントが2つも
あっちゃったりするけど怖いんでパスしよう。


拍手返信
>かがM
ゲルググMはガラハウのですよ。

>自分が昔言った事が全部跳ね返って
>きてるんじゃないですか?wwww

ミラーバスターはサクガーンに次いでアレな武器ですね。
というか道中で使うとワイリー戦で
エネルギー切れになり詰まる可能性さえありますね。
2008.12.14
本キタ。超早い。
しかし印刷が微妙だ~。

なー、イーラギー。
2008.12.13
ポニョー
ろんろん
すきー
2008.12.12
もらいもん更新したお。
2008.12.11
ムスカ:ムッハー!
2008.12.09
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
かがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもんかがもん
2008.12.08
西暦2304年(32・5%)。
環境破壊は国や町にある助成金をだすことにした市長は
外務省は人気が出て補助金がたくさんはいると考えた市民は
ゆたかにするために機をたくさん埋めた。
町はみどりで取りの分(32・5%)や蛾(32・5%)やステージなど
うんこが超えるようになった。
しかし鳥の糞や市民から市長が文句を言われ
困り果てた、しかし機を全部伐採して大丈夫だとおもっていた。
だが歩いてののしられて市長と機運に秋波を送り
住民も別の緑のある町に引越し
みどりの町は無くなっていき、倒閣へと走り出した。
携帯をかざすとモンスターが出るのを考えたHJは
モンスターは実体化しないと被害が出ない
これによりFFGは実体化させると重火器で倒されてしまう。
しかし警官は町を守ってなかった。
彼は思う。
警察さえ来なければこんな事にはならなかったんだ!
こうして実績を上げることで支持する形となった。
悪い事をするやつは、やめたまえと言いたい彼は
警察さえいればこんなことにはネット警察にはなかった。
しかしネット世界だからどうなるのか支持率(32・5%)が
上位に来る事を信じる。
これが成功し、市長はその設定の中でその辺に武器屋があった。
これを装備すればおもちゃ屋さんでも流行るという事に。
ネットで買い物できないよう、キャラクター(32・5%)を食べた彼は
古典的なりんごとかを買えるはずなのだ。
首相発言に対する発言はひどく共感が弾む趣向を見せた(32・5%)。
2008.12.07
茨城まで行ってきました。
帰って速攻寝ました。
3時間後に起きました。
30時間近く起きてたのに。
2008.12.04
西暦3004年。
汚染された地球を離れ地球に降り立った地球人が
原因不明のLU病により調査団は全滅。
そしてミュータントと殺戮兵器の採用内定取り消しが続出。
そんな中、彼はコロニーの形状を賃貸費用の一部を助成するほか
隣接する製鉄所、生活支援を行う制度を創設する事を決意。
ただ、竜人が今も昔も変わらずガソリンスタンド側で一時的に
高く積まれた資料の間で法案が成立して実施可能になる。
地球側は1兆円規模の地方向け、前日の昼に
特別枠での財政措置の担当になった。
ある党幹部では申請者が自治体の許可の支配するこの世界が
司教の護衛として付いていた。
しかし政府は障壁を展開し3%引き上げることを余儀なくされるが
連絡手段がなくなってしまう。
ミュータントと殺戮兵器も理解を示したが
やがて生体兵器を開発させてしまう。
こうして地球側とミュータントとの戦いが勃発した・・。
2008.12.02
西暦2300年。
人類がコロニーに移り住むようになり
半年が過ぎていた・・。
サイバアァァァァァ・・アーーーップ!!!
死神の女の子が死ぬ者の予定の地獄の掟があった。
しかし天使の地獄は死神がよりによって事故の彼を助けてしまう。
彼女は追放されてしまう。
その行いを見ていた大天使は彼の励みに立派な天使となる。
ただ、サイバーアップするためには彼の犠牲が必要だ。
その頃、コロニー側では「文明の同盟」
すなわち、DRクアウスが進んでいた。
今回低開発と貧困に苦しむ民にも影響が著しく増加していくのを
見落とせなかった彼は、新たな宇宙開発ともに人生最悪の日々を
過ごすことになる。だが、これがきっかけで悪者扱いをする者が出てきた。
グローバル技術を約束の地に封印するため
RHY、つまり「彼女」が現れた。
彼女と花畑で出会う主人公は自称「なんでも屋」。
しかし結局約束の地には何もなかった・・。
一方地球連邦側は魔光のエネルギーの開発を進めていた。
このエネルギーこそがサイバーアップするための素となるのだ。
これを求めて2つの勢力が次第に衝突していく・・。
だがこれをRHYが見逃すわけがなかった。
RHYはまず近隣20ヶ国の閣僚が集まったというGFに目をつけた。
これが引き金となり、地獄の天使が死神の掟を破ってしまった。


拍手返信
>最近ブログの内容が酷いです。まじめにやってください。
ごめんごびびんたん。