2008.11.30
■FF4DS 3周目
ポーチカ?
お前など(^0^)で十分だ。
2008.11.28
カラオケで数年ぶりに適当に入れた韓国語の歌を歌った。
1フレーズの最初と最後だけ歌詞の読み方を合わせ
いかにも知ってるかのように歌う。
理解者なしじゃまずできないよ、こんなアホな事。

ついでに初の試み、語尾を「ですます口調」で歌ってみた。
例を挙げるとダンバインの
「アタックです!アタックです!
アタックですー!俺は戦士です~♪」とか。
相手を非常にナメてる感がありますね☆
2008.11.27
階7・AS4・・ヘK・コ柯ユGォノ)メIfヌネ?
Kェfサ蹶3紘・O4・・rJtメYァ・・憶ォ
薊濆フg71jウ Mウ・:却・・膨斛ウィ7
e担ミ棚%)$棚JIg蛄嗚ネv-vgg27耙
U・c粽g・ロュッ・7*・ヌルf_Qネチmロキb
玻 \gS}F・ ・~滄 ツ$ァC+ャ矼゙q+゚履"
q1幀X'Vz FャF?・
2008.11.23
それ、デオキシスっぽいね。
2008.11.22
昨日のクレしんのマサオ君は絵がうますぎだと思います。 


拍手返信
>?????????????????????????????????????????????????
>?????????????????????????????????????????????????
>????????????????????????

???????????????????????
2008.11.21
友人が絵チャでエロ絵ばっか描いてきます。

ちなみに今月17日の日記は????で伏せているわけではなく
??????だけでの会話です。
「?????の発言」も、まんまです。
2008.11.19
席に戻ってー、描き直しー!








ぎええええええええええええ!!
2008.11.18
痔が・・。

ティ~イ~ッシュ~に~ 真っ赤なバ~ラが~
こ~ん~や~も~ さ~く~の~さ~♪
(キン肉マンGo Fight)
2008.11.17
???????? の発言:
??????????????
???????? の発言:
?????????????????????
?????????????????????
????????? の発言:
??????????
???????? の発言:
????????????????????
???????????????
???????
???????????????????
????????????????
????????? の発言:
????????????
???????? の発言:
???????????????
????????? の発言:
?????????????????
??????
??????????????????
???????????????????
???????? の発言:
?????????????
????????? の発言:
??????????????????
????????????????????
???????? の発言:
??
????????? の発言:
2008.11.14
コミケのサークルカットを描いた記憶がなかったんで
探してみたらありました。えがったえがった。

kaijuu275.gif

カットはどれみですが、出すのは
あむちそ好きの友人とのしゅごキャラ本の予定。
僕の担当ページは男率高いよ。
その友人はあむちそ好きを暴露してから
今まで「おジャ魔女」って言ってたのが「どれみちゃん」
って言うようになってて僕ちょっとヒいたわ・・。
2008.11.10
あひー
2008.11.07
落書きあっぷ。ヒマならどうぞ。

ポケモン。
バトルタワー50人抜きしたよ。150時間。
もういいかー。
つーか、CPUは運が良すぎですな。


拍手返信
>しゅごキャラ!おもしろいですね!
まことに残念ながら
2期目はビビンちゃんが操りまくりでつまんな・・。

>あんたまたおごってもらったのか
>というかおごらせたのか

残念!

>ポケ戦では誰が好きですか?バーニィですか?
正解!
具体的には港で皆を思い出すバーニィが好きです。
2008.11.04
しりとりしようぜ

うんこ

こみけうかった