2008.09.30
ポケモンプラチナやりました。22時間で終了。
クリア後は色々とあるようですが面倒なんでパス。
とりあえずパチリスはタマよけという事が分かりました。
メンバーはゴウカザル(Lv79)、ナマズン(Lv46)、パチリス(Lv53)。
ナマズンはポケモンリーグで何度か全滅してから
2発くらい耐えられるタマよけが欲しくなり育てました。
結局サルしか使ってねええええええええええええええええ!!!

あと面白かったのが説明書。
本文が58Pもあるのですが約半分が通信の解説。
なにわともあれポケモンやったのは金銀以来。
初代から変わってない部分が割りとあって
懐かしい気分にさせてくれました。
2008.09.29
よろしく



             よろしく
2008.09.28
木村・・。
2008.09.27
ロマサガ1でミリアム使ってて、最初から火術が使えるんで
そのまま使い続けてたらラスボスに効かなくて
失望した人は何人いるんでしょうか?
ぼくも犠牲者の1人で、以降メンバーに入れてないよ。

ロックマン9の動画を少し見ました。
2だ、あのダメージの重圧感は2だ。
真サムに似た重圧感があるよ2は。
溜め撃ち、スライディングはないっぽ。
溜め撃ちなしはいいね。やっぱロックマンは連射に限るな~。
クイックマンステージの火投げてくる奴とか
歩きながら射殺すると爽快。
2008.09.26
ゲーセンのノートコーナーが
なくなったと思ってたらありました。
女子トイレの前に。椅子なしで。
交流ノートは盛り上がってなかった。
2008.09.25
↓勝手に始まれよ
2008.09.24
ここは中学校。
俺の名は天川タクト。14歳だ。
「も~、タクト!なにやってんの!?」
このおてんば娘の名前は山田花子。
これからミラクルな冒険が始まるよ☆
2008.09.23
久々にウンコを踏みました。
2008.09.22
どえみーーーーーーーーー!
真サムbox対戦動画がアップされてて嬉しいよ。
どえええええええええええええ!!


拍手返信
>またおジャ魔女だいぶが読みたいです。
僕もまたあんなの読みたいです。
誰か描いてくれませんでしょうか。
2008.09.21
また友人に描いてるマンガを
萌えマンガ萌えマンガ言われました。
2008.09.20
の発言:だから下痢になる夢を
の発言:wwww負の連鎖
の発言:ややたんの下痢
の発言:うわー
の発言:やや:うー・・・お菓子たべすぎたー・・
の発言:あむちんおなかがゆるいよおー
の発言:さすって
の発言:おk
の発言:454545454545454
の発言:wwwwwwwなんのプレイだよw


拍手返信
>波平「マジメにやらんかぁーっ!」
益男「ええーーーーーーーーーーーー@@@@!!」
2008.09.19
絵へへーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
2008.09.18
ペン軸があと2本ほすい。


拍手返信
>今日千円拾った。勿論使った
昨日どれみを拾った。勿論使った。
うそですすいまねえねねねええいええいえい。

>○○○準備中
何をぢゅんびちゅうなのかな?ハアハア。
2008.09.17
ロックマソ?
2008.09.16
落書き更新しました?

>私信
詳細ありがとうございます。
優勝はチャムじゃなくて右京でしたか。
コメント考えてて最後まで見てなかったかもですイヤン。
2008.09.15
最近マイブームで、うんこうんこ言ってたら小二病って言われました。

■真サム大会
右京、右京、右京、覇王(mさん)、覇王(6)、半蔵、チャム、ガル。
また半数強キャラかい!!
トーナメントの形式が微妙にわかりませんでしたが
2戦負けたら敗退、でいいのかな?
ほぼ全員がチャムに苦戦してチャム優勝。チャム乙っっっ!
2位はどれかの右京。3位は自分。
3位以上の人は写真とコメントを、との事で

写真:裏オレンジのアレックス
コメント:胃が痛い・・


撮影の際に出したアレックスなんですが店員さんが懐かしがってました。
とりあえず次回から強キャラ禁止にしてくれると喜びます。
駆け引きがないんで会場が北極クラスで寒い!
詳しいレポはmさんがきっと書いてくれるはず・・。
2008.09.14
↓乙
2008.09.13
主人公は男。年齢17くらいで、そこそこ剣術に長けている。
この主人公が持ってる剣、普段は柄しかないんだけど
主人公の思念によって光の剣を形成することができる。
しかしこの剣、意思を持っていて、主人公とうまくシンクロしないと
力が発揮できない。
うまくシンクロすればピサの斜塔も一刀両断するくらいの破壊力だ。
中盤の話になるんだけど、この剣の精霊が出てくる、女の子の。
どうも主人公と意見が合わなくなって剣から出て行ってしまうんだ。
展開は考えてないけど何らかの形で精霊を助けて恋に陥る。
でも精霊と人間では魔界の掟で・・。
2008.09.13
ぎょっぴーはげんきかな?????????????????
2008.09.13
落書き更新しましたね。