2008.07.30
の発言:新しい時代を作るのはややたんだ
の発言:かっこいいのかそうじゃないのか
の発言:かっこいい
の発言:ややたんバカだなぁ
の発言:ややたんのおさげなめたい
の発言:なめるすかw
の発言:うそです
の発言:もうキモイ妄想の話やめようよ
の発言:今後。
の発言:今りんx財
の発言:オマエモナ
の発言:やはり大人らしく経済の話とかだな・・
の発言:てかオマエガナ
の発言:世界貿易機関(WTO)のラミー事務局長(中略)事態となったんだな
の発言:くるかくるか…ww
の発言:おれのかち
の発言:キターーーーーーーーーーーーー
の発言:めんどくせええw
の発言:おまえだけきもいはなししてろww
の発言:おれは
の発言:wtoとか知らんw
の発言:おれは経済にめざめる!
の発言:ラミー事務局長て誰だよw
2008.07.30
の発言:合唱ねーかな
の発言:合唱あるよたまにw
の発言:どれみの全裸画像ねーかな
の発言:君がかけばよろしいがなあ
の発言:かいたことない件について。
の発言:意外だ
の発言:見習い服エロス
の発言:腹のたるみがエロス
の発言:そっか。あいつら某だもんね
の発言:はい。
の発言:棒で顔でかいからキモイ
の発言:きもいw
の発言:みならいふくえろすぎです
の発言:えっろいすか
の発言:コレ狂のにっきね
の発言:ハァ?

アク禁消滅コンボを食らった絵ブログの残骸アップしました。
2008.07.26
ホイアルバムの俺、痛すぎて封印確定。

8.16の14時から新宿西セガで真サム大会があるようです。
コミケで行けない・・14時は早いよ14時は。


拍手返信
>すげえあついんすけど
寒いのには着込めば耐えられますが、暑いのには耐えられません。
あ、そうだ。扇風機買お。

>モトカノにDSを借りパクされたので俺にください
ヒント:詩人

>どれみちゃんぷるー2からのファンです。
>今後も期待しています頑張って下さい。

ファンって・・マジですか!?
買い専だった頃が懐かしい・・。
今後も春風さんばっか描くと思いますがよろしくです。
2008.07.23
40時間で主人公レベル99~。
ヘルバトラーの出現率がSFCよりかなり上がっているのに
仲間になってくれません。
仲間になる確率はキラーマシンと同じですかそうですか。
というかキラーマシンに若干炎耐性がついたようです。
灼熱一発で倒せません。
というかAIがたたかいのドラムを使ってくれません。
というか複数攻撃武器の一段目にしかバイキルトの影響がありません。
といことで

たたかいのドラム

はかいのてっきゅう

みなごろしのけん

による雑魚瞬殺ができません。
というか息子の名前が「かみ」です。
というか娘の名前が「ようじょ」です。
2008.07.22
そうか・・キミもややたんの事が好きなんだね・・。

ドラクエ5DSの名産品交換のために友人とふぁみってきました。
その後「おごってやるから寿司食いに行こうぜ」との事で
回転寿司行ってきました。ごちそうさま。
帰り際、チャリが撤去されてました。
乗ってれば警察に止められるくらいボロかったんでまあいいか。
処分する手間省けたわ。
とりあえず約13年間お疲れ様でした。
2008.07.15
コミケの売り子に元サークルメンバーの
たにさんが来てくれる事になったっぽいよ。
「仲間がいるから勇気付けられるの術」で
会場の机にコレを貼るって言ったら却下されました。
3枚くらいいいじゃないかー。


拍手返信
>最近暑くて寝苦しいです
おい、シドニー生まれ!
オーストラリアは今は夏だぞ!

>ここ何日かメッセをつけてねえええw
昨日はどうも。
2008.07.10
掲示板が長い事落ちっぱなしだったので撤去しました。
今まで書きこんでくれた方々、ありがとうございました。
アイコンはそのうち拍手なり絵庫なりに置いておきます。