2008.06.28
Wiiでロックマン9が出るとか・・。
やべ・・今後HNどうしよ。以下候補。
6
ろく
ろくまん
ろくのひと


拍手返信
>今でもあのフリーダムな漫画のファンです。
>また描いてくださいね。

ありがとうございます。
しかし残念ながら今は、あの頃のような環境じゃないので描けないよ。
おジャ魔女でカンベンしてください。

>帰ってきたらオカエリナサイと言ってあげるわ
次鋒レオパルドン行きます!
グオゴゴゴ・・!!
ノーズフェンシング!!
ウギャアーー!!

>トップ絵儀座超獣並みのカワユサ
変態な友人が
「ランドセルからリコーダーを突き出させろ」
とかリクエストしてました。
却下しました。

>ぼくと一緒にアヴァロンの鍵を始めませんか?
ガンダムVSガンダムならいいですよ。

>コミケおめですー
押入れにいっぱい格納されたザイコガンダムを出撃させてきます。

>なんかごたごたしててすまん
じゃあ10月は恒例の駄菓子祭りね。
2008.06.13
の発言:新しいトップ絵萌え度があがってるな
の発言:ぐ・・・・あ・・・・あ。。。。。
の発言:ネタでう
の発言:ごまかさんでいいw
の発言:ララちゃんランドセルのおまけに赤ちゃんランドセルってあんじゃん
の発言:なついね
の発言:それのパロディ
の発言:wwwわかりにくい


拍手返信
>トップ絵、良い趣味だと思います。
アンタに命令されたんだ!アンタに!
2008.06.12
■先日の訂正
×ロングホーントレイン
○ウォーズマン

×阿修羅バスター
○阿修羅稲綱落とし


拍手返信
>君の漫画は 妙にエッチだね?
F-91のせっとく:きみは まちがってる!
ZZガンダムのせっとく:きみは まちがってる!
2008.06.11
名無しのお絵かき系のバトンってのがまわってきました。
しかしカラーなCGをロクに描かなくなったんで
パスですすみません。スミマセン。
まあもう一個まわってきたからいいじゃないか。

~ホムペ秘話バトン~
●あなたがこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
忘れました。

●何個HPを運営している?
1個。

●今のHPはどこの会社で作っていますか?
いんほしーく。

●この機能便利!この機能不満!
広告が邪魔で他に移転しようとした事もありましたが
面倒になり放置。

●HPづくりでどこが一番苦労した?
タグの理解。

●逆に作ってて楽しかった事ある?
ないかも。

●では今のHPに落ち着くまでの経緯を分かる範囲で。
開設。

初期のデザインが気に入らなくなった。

他サイトのソースを持ってきて改造。

タグ日記からブログに移行。

現在。

●特に自慢したい事は?
同人のページだけはマトモです。

●HPを運営していて嫌だった事、嬉しかった事を教えて?
嫌:絵のページを整理したいけどメンドくさい。
嬉:ネットの知り合いができた。

●この人のホムペ秘話を聞きたいと思う人5人に回してください。
詩人さん。


まわしてくれたwadumiさん、どうも。
ルール無視ですが、また何かあったらどうぞ。
2008.06.10
の発言:見習い服がなぜあんなに○○いかって?
の発言:○○いか
の発言:あの○○い格好に耐えて魔女になるのだ!!
の発言:wwww
の発言:そうとしかおもえん!!
の発言:試練服w
の発言:なのにどれみさんは馬鹿だから
の発言:かわいーとかいってんのな。
の発言:超馬鹿
の発言:というか俺が馬鹿ww
2008.06.09
コミケ74受かりました。
2日目 東G-24aですよろしく。
今回は1日目が女性向けになったんでしょうか?
ジャンル分けがそんな感じです。


拍手返信
>ついに梅雨きましたね
>じとじとするのがやです

おかげさまで引きこもりが加速しています。
そろそろ長い虫が出る季節ですね。
2008.06.07
昨日、元代表とドラさんとでファミレスで遊んできた。
俺は話つづけー描きつづけーで、あっという間の8時間で47枚。
新記録につき資源の無駄。
あああ、どれみ同人勢の話が聞けてよかったよ。
あと元代表に漫画を描く気力を与えてくれたドラさんに感謝です。
というかこれが当初の目的。
最初ファミレスまで案内する時、俺が先導してたんですが
後ろの沈黙に笑いを堪えてたのは秘密です。


拍手返信
>あと米記読んでたのだけど、
>六万九の口から空気読むなんて単語が出るなんて。

私だけが調子に乗るワケには・・!!
昨日は空気も読まずに色々話してたんでー・・どうしよう。
2008.06.03
最近食べたおいしいもの。
ドカベンプリン。


・・うそでう。
本当は神が降臨する絵チャで描いたモノです。
2008.06.01
赤ちゃんランドセルが赤さんランドセルに(挨拶)

ぷにケ17しゅうりょうしました。
PATCHWORK BOXのスペースに
お立ち寄りくださった方々ありがとうございました。
差し入れくれた方、ありがとうございました。
あの時「このHPもまじめに経営しなきゃな~」とか思ったり・・。
あんなTOP絵置いといてナンですが・・。
ユージさん、第2回PPGZオフレポよろぴく☆
意外な方向に展開してビックリ。私の事は気になさらず。


とりあえず面白かったのはドラさんとの会話。

ろくさん:元代表が廃人化してるんで遊んでやってください。
ドラさん:じゃあ○日にしましょう。あなたも来てください。
ろくさん:わかりました。

元代表がんばってください。


拍手返信
>カムパネルラは?
残念!私が知ってるのはロミオのジョバンニだけなんです!
でもジョバンニは終盤に出てくるとシュウバンニになります。
んでもってシューベルトになりルーズベルト、ロベルトと進化します。