2008.05.31
明日ぷにケです。
パオ11です。
よろしく。
よろしく。
2008.05.30
落書きのページを一ヶ月ほど更新してない事に気付いたんで
即席の落書きをアップ。+ブログに載せてたヤツも。
というかもう30日ですか。
というかトップの更新日時を間違えちゃった☆
2008.05.27
6.21に新宿西セガで初代サムスピの大会があるようです。


拍手返信
>じゃあリンク文が嘘にならないようにがんばりますね(・ω・`)
いいんですよ、無理しなくて。
新しいモノに寄り付くのはヒトのサガです。
自分に嘘をつかずに生きてください。
2008.05.25
fghg
2008.05.23
オレギ様。



拍手返信
>うたポテウマー
あ、ハイ。
2008.05.21
まだおわらんよ。
2008.05.20
おわんない
2008.05.19
拍手返信
>知らない人に笑顔で挨拶されたよ
予想:おばちゃん

>スパイウェア一件検出されました。駆除ソフトサンクス
新型で早速1件来ましたか。
ニュータイプ用PCなら大して重くもないので
月1くらいで検査してみるのも吉かと思います。
自分も大分前からお世話になってるソフトです。

>おっさんというかフリーザ様ですよね?
え?あなた、フリーザ様をいっぱい描いてたんですか?
見た事ないよ・・。
2008.05.18
拍手返信
>あかさんからゆかりんですか
はい、赤さんからゆかりんに進化しました。

>おめでとうございます。
ありがとうございます!披露宴は狂です。

>今夜はケーキを焼きましょう。
ありがとうございます!
ゆかりんが焼いたケーキを赤さんと一緒にいただきますね!
2008.05.18
しまった!すれ違ってしまった!
家でゴロゴロが正解だと思いますよ~。
2008.05.17
HNがロックマンから来てるのにロックマンの話をしないからしよう。
2が好き。
おしまい。


拍手返信
>自分が上手いと思って描いている人はすごいと思います。
人前で真面目な絵が描ける人は自分の絵に自信があるんだよ。
って、おととい思いついた解釈を昨日友人に話したら
最低戦闘力が高いだけ、と否定されました。
あーあ、せっかく思いついたのに・・。
2008.05.16
ジョバンニは序盤に出てきます。
2008.05.15
ぷにケのサークル一覧の正式版が発表されました。

再放送の弾平くんダメっぽ。切ろう。
放映当時もすぐに裏番組であるクレしんに寝返った私です。
てか当時友人方の間でやたらとクレしんが流行ってました。


拍手返信
>609/6009/60009/600009/6000009/60000009正解はどれ
実は最初、上から2番目のリンクの人が
俺のHNを漢字表記から数字表記にしたような気がします。

>ゴキブリをチャリで轢きました
>幼少時代のトラウマを数年ぶりに思い出したよ

じゃあ今度は「朝に見る夢」さんの今のトップ絵を轢いてくれ。
2008.05.11
狂死郎の遠立ち弱斬りに手も足も出ず・・。
覇王丸は中突きくらいしか有効な技がないよ。
ひとたび空振りゃカウンターで40近いダメージ。


拍手返信
>全然知識が無いのでちんぷんかんぷんですが
>とりあえずおめでとうw

ありがとうございます。
総当りだったら優勝なんて100%なかったと思います。
・・え?9級に合格したどれみさんへの言葉だって?
2008.05.10
ぷにケのサークル参加案内が来たよ。
あああ・・TOPの文も変えてないよ。
落書きもほとんど描いてないよ。
今のTOP絵も飾って3ヶ月経つよ。飽きたよ。

おや?パチリスの様子が・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おめでとう!パチリスは俺の嫁に進化した!


拍手返信
>リンク修正ありがとうー。文はそのままでいいけど
>筋肉とPSOはもうあまりナイデスヨ(つД`)

じゃあ面倒なのでこのままで~。
「この文章にしやがれ!」とかいうのがありましたら
いつでも受け付けると思いますよ。検索ワードは大事ですよ。
2008.05.07
拍手返信
>ねーねー60009君てさ ロリコン?
(∩ ゚д゚)

>ねーねー M夫君てさ ロリコン?
ソウタあああああああああああああ!!!
自重しろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
つか昔の俺の漫画のネタじゃねえかああああああああああ!!
2008.05.06
パチリス目当てでポケモンDPやろうかな・・。


とか思ってたらDSでドラクエ5が出るんだっけか。
あああとPS2とwiiでサムライスピリッツ六番勝負が7.24に出るんだっけか。
今までロクでもない移植ばっかの旧サムライ達。
今回はちゃんと移植されてる事を祈ります。
2008.05.04
テレビでスシ王子キャンペーンの回転寿司のCMを観たという理由だけで
本編を観た事ないのに映画のスシ王子を友人方と観に行きました。
観賞後はスシ王子キャンペーン中の回転寿司に。
作中に出た寿司かと思ってたら違った・・。


拍手返信
>掲示板の一件はなかったことにしてください
私は悲しい・・あなただけは御仲間だと思っていたのに。

>もっと見たいので何度か押してみますね
最近全然描いてないですね拍手絵。
落書きもファミレスにでも行かんと描かんしの~。
絵の更新ロクにないのに押してもらって感謝です。
2008.05.01
・・あ、mさんが詳しく書いてたんで、ここは空気を読もう。

天サムと真サムの同時開催でした。
両方出てもいいらしく、人数合わせ的に天サムに羅刹覇王丸で参戦。
一本も取れないで終わるかと思いきや、さすが厨キャラ羅刹覇王丸!
J強斬りと凪刃→大追い討ち連打で一本取ったり・・う~ん寒い!
上位3名は天草サイトの身内の方々だそうで。

で、真サム。16名もいるもんだから
A、Bブロックに分かれてトーナメント(天は9名でリーグ戦)。
うまい具合に身内3人がバラけました。多分チャオズのおかげだ。
とか思ってたら過去に何度か
対戦した事があるズィーガーの方が1戦目に・・。
自分の試合の前に当然のごとく身内2人は勝ち上がっていて
「私だけが死ぬわけには!」と、シロッコのささやきがあり
投げー、投げー、投げー・・。
勝ちはしましたが、身内からのブーイングがいっぱい☆
3回は投げ返されてたしね☆

2戦目、右京。
1戦目でナコルルと戦っていた方。
残像と中斬りしかこなかったんでお得意のアレで葬りました。
ナコの仇は取りましたよみんな。

3戦目、幻十郎。
対戦前から「ああ・・ここで終わりか・・」で。
武器破壊が暴発したのはダッシュ伏せ→遠下弱斬りの操作ミスです。
内容はそこしか覚えてませんでしたが、いつの間にか勝ってました。

4戦目、覇王丸。
「決勝で会おう」の如く。
やっぱり対戦前から「ああ・・ここで終わりか・・」で。
何となく出した斬鉄とか暴発した強弧月が当たるわ
こっちの下強斬りのミスに向こうも下強斬りのミス。
その隙にまた下強斬りを当てたりとか
垂直J強斬りも何故か出して、それがヒットしたりで・・。
やたら運が良かった反面、あまり勝った気がしませんでした。
運も実力の内か~・・へ~・・。

なにわともあれ主催してくれたゲーセンの方々、ありがとうございました。
付き合ってくれたmさん、Dさん、ぽんしゃぶさん、侍鯖さん、麻宮さん
ありがとうございました。