2008.04.29
■真サム大会
参加人数16名でトーナメント。
リングネームは空気読んで6。
覇王丸で優勝しました。
3位以上の人は写真とコメントを、とのことで
写真:携帯のどれみさん画像
コメント:どれみさんはあはあ

え~・・他の方は何を書いたんですか?

決勝動画
http://jp.youtube.com/watch?v=nvMz9LCwLnM
アップしてくれた方、感謝です。
一本目はどう見ても奇跡。
2008.04.28
昨日、大久保の対戦会に行ってきました。

mさん:また道に迷ったんですか?
6さん:ええ・・30分ほど・・。
2008.04.27
ぷにケのサークル一覧が出てました。
配置は「パオ11」だそうな。
徳川の援軍がこないと織田家は滅ぶと思います。


拍手返信
>何度読んでも今回のメッセは吹きます
「452の仲間たちの特徴」が
段階を経てひどくなっていくのがお気に入り。
というか病気ですな。こいつらわ。

>アメトークエヴァ芸人特集笑いました
見よう見ようと思ってたのですが、つい忘れてしまいました。
そろそろどれみちゃん芸人とかやってくれるわけないですかそうですか。
それ以前に銭金でどれみちゃんビンボーとかもやってくれませんでしたね。
どれみちゃんに愛を注ぎすぎて貧乏になったんですかそうですか。
2008.04.23
この星の人たちはめまぐるしく動いている。
ただ1ついえる事は
この星の、どれみという生き物はかわいい。


拍手返信
>せっかくwiiはネット対応しているんだから、
>キャラやコースをDLできるようにして欲しいです。

スマブラXやりました。
格ゲー慣れしてる自分としてはキャラが小さすぎたように感じました。
まあでも何だかんだで楽しめました。
マルス:そこだっ!
メタナイト:るぅーりぁ!

>シャア様になんてことを(拍手絵)
そのシャア様(♯仕様)は元代表のサイトが
PATCHWORK BOX時代の時に拍手絵として置いてあった物です。
で、引退したからウチに登用したというワケです。
線画が私で着色が元代表、と何気に合作。
2008.04.21
著者近影。


2008.04.20
すしおうじ。




拍手返信
>スカイプって便利ですね。文明もここまできましたか…
俺のPCじゃ重すぎるんで
早くニュータイプ用ガンダムに乗り換えたいです。
2008.04.19


2008.04.18
このコロニーが好きです。



2008.04.17
拍手返信
>そういえばサイト移転しました
報告ども。貼りかえときました。
つーワケで、リンク貼ってる「わづか詰」さんが
長い沈黙をやぶって復活しました。
解説文変えるのも面倒なんで今のままでいいですか?
2008.04.16
生を受けて11年でセルフで作った物で
バーニングする事を取得した神様を尊敬します。
2008.04.13
マイハムのおまけコーナーで
シルヴィーが「手品やります」と。
呪文は「ピリカピリララ ホイッ」

どれヲタに対するサービス。
2008.04.12
・、^


拍手返信
>自分が気に入った作品をどううまく相手に
>理解してもらえるかの葛藤がオタクの楽しみの一つです。

コンボ格ゲーのご時世に単発格ゲーの真サムなんて
世間様からすれば明らかにクソゲーだと思います。
2008.04.11
本が出来たので同人ページ更新。
予定していたおまけの間違い探しがTCGに変更されました。


拍手返信
>リングネームですが、「たべちゃうぞ(はぁと)」
>というのはどうでしょうか。

司会者:続いての対戦は、たべちゃうぞ☆選手VS~
司会者:続いての対戦は、ミンチよりひでぇ選手VS~
しっくりくるのはどっちだと思いますか?
しかしこれらの名前、参加人数が少ないとイタイかも。
ギャラリー:うわ~、あいつの戦い方ミンチよりひでぇわ

>すっかり萌え絵が板についてますね。
否定する気まったくないわ・・。
てことは過去の絵柄が消えた
と取ってもよろしいんですよね。わあい。

>赤ずきん見てたよ!
え?病気?
2008.04.09
の発言:452の仲間たちの特徴 裏切り者がいる

の発言:なんでw ショートじゃだめ?
の発言:6:おさげだろ 
の発言:452:おさげだな
の発言:うるせえw
の発言:TKC:ろんぐ命!
の発言:命ではない
の発言:452:○ね
の発言:おめえもなw
の発言:6:おちろ----!!

の発言:452の仲間たちの特徴 実は仲間じゃないヤツがいる

の発言:ショートじゃ駄目なのかよw
の発言:よい。
の発言:よいだろw
の発言:でもそこにおさげもないとなー
の発言:おさげいらねw やべ、仲間じゃねえw
の発言:6:ご乱心です、殿! 
の発言:452:どいつじゃーーーーーー!?
の発言:ぎゃああ
の発言:TKC:おさげ?幼なすぎるんだよ!
の発言:そうだそうだ!!
の発言:6:きっさまー、殿にむかってなんて事を!
の発言:殿w
の発言:452:ええーい、捕らえろとえらエロ!打ち首じゃ!
の発言:TKCは452のクビをはねた!
の発言:逆にw
の発言:452:ロリコン50年・・天下の中をくらぶれば・・夢幻の・・・
の発言:452:私の亡骸は琵琶湖に沈めてくれ
の発言:452:さいごにあいちゃんと大阪いきたかった・・・
の発言:児ポ法斬り受けてみやがれボケがぁ!!!
の発言:ずばあああ
の発言:452:あひゃーーーーーーー☆
の発言:452が斬られた
の発言:452家は滅亡しました
の発言:児ポ法斬りは強かった
の発言:今後、6が後を継ぎます。
の発言:後継者かっ
の発言:452:うっそだぴょーーーーーんん!!
の発言:な、なにいい
の発言:452:この世にお下げがある限り!余は不滅でおじゃる!
の発言:452は太った。
の発言:だまらっしゃいろりーめ

の発言:452の仲間たちの特徴 完全な裏切り者がいる

の発言:今川w
の発言:あーあ、完全かよw
の発言:6:どいつじゃ?今川に内通してるのは!?
の発言:6:きさまかーーーーーー!!!
の発言:ずびゃ
の発言:452:ぎええええええええええ!!
の発言:吹いたw
の発言:ぎええええええとか452いわねえw
2008.04.08
マイハム組。
トイレの回からみんな壊れっぱなしな気が・・。


拍手返信すぺしゃる(でも小出し)
>昔の漫画の方が今より「意表」をつくネタで面白かったと思います
半額にしてくれと言ったあとに、お前も大人になったのーであり
そのあとヨガのぽおづであり、エヘヘーであり
意味不明であり予測不可能漫画とか描いてましたね。
しかし今は平和なのが描きたいのです。すみません。

>ドラえもんの映画を見てきたと聞きました!
>どうでしたか!?面白かった???

ゲド並におもしろかた。

>小説版0080はバニとクリス姉の絡みが少ないのが残念です。
1回しか会ってなかったですね。
アニメで2回目に会った時、バーニィを窓から無言で見送る
クリスの両親とかいいシーンなのに。
空港で思いとどまるシーンもバーニィの一言で片付けられてたし。
小説は基本アル視点だから仕方ない・・のかな?
2008.04.06
たにさんからブログ(日記)バトンとやらがまわってきました。

01 自分のブログ(日記)は気に入っていますか?
   はい。コメント、トラックバック欄を消したあたりが。
 
02 よく扱ってる内容はなんですか?
   割合無意味な文章。

03 川村敏江さんのことはどう思いますか?
   こないだ雑誌で顔写真を見ました。

04 すみません、質問がソレマシタ。
   ミンチよりひどいですねアナタ。

05 誰が見てると思いますか?
   散っていった仲間たち。

06 ブログ(日記)はまじめ派ですか?イタイ派ですか?
   イタイ派です。

07 もっと変な内容ですか?
   これ以上変になったら意味不明になりますって!

08 永沢「へー、キミってそういうヤツなんだ~」
   永沢くんってば、おジャ魔女どれみなんて観てるんですかぁ?

09 藤木「ごごご、ごめんよ永沢君」
   お前だ!いつもいつも脇から見てるだけで、人をもてあそんで!

10 お疲れ様。閲覧者に何か一言。
   日記のネタに詰まったらやってみてください。
2008.04.05
落書きアップ。
本気で暇な時に閲覧を推奨。

4.29に新宿西セガで真サム大会があるそうです。
お知り合い様も行くみたいなので俺も行くぜえええ!
・・というか強制参加みたいです。
今回のリングネーム何にしようかな?
以下候補。

チャーリー
チャールズ
リチャード
リチャールズ
ミンチよりひでぇ

どれがいいですか?
2008.04.04
ぷにケ。
4.1までに申し込んだサークルの落選はないそうで。

小説版ポケットの中の戦争を読みました。
・アニメではほとんど描写がない隊員達のエピソードが多数。
・序盤:アンディ視点。それ以降:アル視点。
・終盤の3つの奇跡が唐突。
・チャーリー未登場。
・バーニィ助かる。
そんな感じ。
ミーシャ関連かなり良かったよ。


拍手返信
>ホント尊敬しますね。特に○○○とか
B:俺はなぁ、どれみでなんて一回も・・。
A:ウソだーーーーっ!!
  バーニィは今の○○○んとこのトップ絵が
  怖くなったんでウソをついてるんだ!
B:ああ怖いね!かわいいとか言うほうがどうかしてる。
2008.04.02
の発言:川村さんの写真が本に載ってたよ
の発言:亜sdgjgjdひぇkyでうkしゅkwhさsd
の発言:www
の発言:くぅえうぇ
の発言:げえげげげげげえげええええ
の発言:げげえg
の発言:なんのほん?
の発言:アニメの原画の本
の発言:下えっげえげげげげげえげげげげげげg
の発言:いつか見せてください。
の発言:あい。
の発言:えへへー。えー。おばちゃん?
の発言:んーwおねいさんとおばさんの中間…?美人でもないw