2008.02.29
渋谷にブリスターってアメコミショップがあるそうです。
本家パワパフフィギュア欲しい・・。

絵ブログが10000ヒットしました。
これもみなさんのおかげです。


2008.02.28
出世しました。




犬であって狼ですか?
kaijuu177.gif
2008.02.27
拍手返信
>22日の絵が仮面ライダー龍騎のヒロインに見えました。
あー、それならまだ大丈夫。
俺なんか赤ちゃんマンが春風さんに見えたり
リカヴィネが赤堤さんに見えたりしちゃうんで。
そういえばこないだ赤さんのヘルメットにほうにょ・・。
2008.02.24
はい、約束通り終了しました。
写植とトビラは数に入れてなかったんで。
速い分くおりていは低いよごめん。


拍手返信
>!!
はっは~ん、セヴンのツナマヨ食って声もでないようですね。
なに?違うと?
じゃあアレだ。赤堤さんの父親が実は二言しゃべっていたというアレ。
な・・じゃあここで取り引きをしないか?
私が赤い主人公達を食している間に俺は紳士ですか?
2008.02.23
の発言:あなたのかいとうは
の発言:あいこは○○だったー!!!
の発言:しまったー
の発言:どれみさんあかさんえろさむかすみさんあいこさん
の発言:です。
の発言:はい。んで?
の発言:なんと。。。。。・・・!!!!1
の発言:なんとおーーーーーー!!
の発言:にゃんとー!?
の発言:全問正解!
の発言:うwqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq
の発言:wwwwwwwwww
の発言:笑いがーーーー
の発言:屋ttttttったああああああああああああああ
の発言:あyるなああああああああああああああああああああああ
の発言:ほんとかよ
の発言:やるな0-000
の発言:きさまさては神か!?
の発言:いやいやいや
2008.02.22
kaijuu174.gif
2008.02.21
日曜には今描いてるヤツを終わらせる予定のつもり。
2008.02.19
友人が実は神様でした。


拍手返信
>今更ですが、落書きトップの絵の、
>左のアレンジされた赤ヘルが可愛いですね。いや何となく。

いや~、お目が高い!
どれみ風の目を何度も描いてあきあきしていました。
そこでパワパフZ風の目にしたのです。
余談ですが、あれら全て友人宅で描いたモノです。
2008.02.18
諸事情でPCの位置を布団の前に移動させたのがマズかった・・。
ふ、布団から出られねええええ!
・・書く事もないので自分が持ってるDSソフトの感想でも。
入手順で。

■FF12レヴァナントウイング
友人からもらったよ。
飛び道具が飛びまくりでそれなりに爽快感があったよ。
マップが無駄に広く、キャラの進行が遅かったよ。

■エロッサムDS
発売前から○○ゲーと思って期待してなかったよ。
予想通りの内容でダメージもなかったよ。
会話画面の絵は良かったよ。
発売日に買ったのは内緒だよ。

■FF4DS
CMのムービーに魅せられて買ったよ。
とりあえずスーファミのと比べてゲロムズだったよ。
追加された召還に顔を描けるんでガイコツを描いてあげたよ。
ゼロムスがスーファミのはカッコいいのにDSのはダッセェよ。
なにわともあれ楽しませていただきました。

■赤さんDS
中古で安かったんで買ったよ。
会話画面の絵は良いよ。
あと、赤さんは半裸だと思うよ。
それと、赤さんは半裸だと思うよ。
そういえば、赤さんは半裸だと思うよ。
幼児向けとしては出来がいいと思うよ。


拍手返信
>こうしんがありませぬ┃━┏┃
どのような更新をお望みですか?エクスデスさん。
2008.02.15
カウンター死んだっぽいんで換えました。
ちと重い。
2008.02.13
お前だ!
いつもいつも脇から見ているだけで
人をもてあそんで!
って、この前カミーユに言われました。

トップのカウンターが表示されてないっぽいです。
カウンターサーバーの調子が悪いだけならいいのですが・・。
2008.02.12
みやこさんとこに日記と拍手が設置されたようです。
てことは真面目で経済的な賢い拍手コメントとか
送信できちゃうワケですよね?


拍手返信
>あれ、赤ずきんは俺の嫁とおっしゃってらしたのは誰でしたっけ
ゲフンゲフンッ!!な・・何を証拠にそのような事を!?
・・そっ、そうだ!ここでひとつ取り引きをしないか?
キミが私の為に赤ずきんを発掘し、私は赤ずきゅんを愛でるのだ。
どうだ?悪い話ではなかろう。
2008.02.11
下書き3ページ終了。つかれた。
今回は下書き全部終わらせた後ペン入れしようかな。


拍手返信
>突然赤ヘルだなんて60009さんも他作品に転向ですか?
>ちなみにうちは大手サイトじゃありませんって!

ええと・・詳しく語れば長くなってしまうので手短に・・。
去年の1月13日に元代表に「トップ絵をいきなり赤ずきんにする」
という約束をしてたんです。それを今更果たしたのです。
ネタなので華麗にスルーしちゃってください。
2008.02.09
の発言:あいちゃんかわいい
の発言:あかずきんのほうがかわいい
の発言:本当は
の発言:言うとおもたw
の発言:あかずきんのファンです
の発言:ついにばらしたかw
の発言:ヒロインの名前はりんごだぜ。
の発言:苗字は椎名だぜ。
の発言:えええそなの?!
の発言:ソウ汰は赤頭巾を嫁にしたかってるぜ
の発言:全部うそ
の発言:いいえ。本当はファンだとおもいますか?
の発言:うそかよお、
の発言:おもふ
の発言:ぐ・・・
の発言:やっぱり
の発言:まじで?
の発言:俺困るよ。
の発言:困りたまえ
の発言:ムスカ、貴様ああああ!
の発言:ぱんぱん
の発言:絵を描いてる時点でバレバレだぜ!
の発言:おいおいちょっと待ってくれ
の発言:俺の言い訳を聞いてくれ
の発言:あれはタダの約束なんだよ。
の発言:しんじてくださいー
の発言:○○にきょうはくされたんだ。
2008.02.08
「三匹が斬る」が僕の知ってるメンツに戻ってました。


拍手返信
>悪いところがありませんね
どうも。

>まじめですね♪
どうも。

>もっと媚びた絵にして欲しかったです・・・
>あいくるしい笑顔で微笑んで欲しかったなぁ~

どうも。

>赤頭キュンたん可愛いよハアハア
どうも。

>すばらしいTOP絵ですっっ
どうも。

>半ズボンは最強装備の一つだと思います。そういえば春風さんも…
どうも。

>あれ、大佐がこんなところに
どうも。
2008.02.06
・、^
2008.02.04
神羅万象と汚いタオル忘れた。
2008.02.01
・、^