2008.01.27
川村さん終了。
全話見るという約束は果たしました。もう見ないと思うよ。

拍手返信
>シッショーー!!!
こないだ同人屋で何冊か初音本を見かけたのですが
パーフェクトでエロ本でした。
というワケで次はエロ本を描いてください。
2008.01.25
落書きアップしました。
哀れむのがよろしいかと。

■真サム
1年と数ヶ月ぶりに白牙神の人がいたので乱入したら
かるーく5連敗しました。
一応知り合いといえばそうなのですが
負けすぎたせいか、話しかける勇気がありませんでした。
2008.01.22
かえる。
2008.01.20
みやこさんとこの絵チャ会に参加してきました。
目的が2つほどあり、両方とも達成できたので満足満足。
・・紳士機能を保つのが大変だったのはここだけの秘密です。


拍手返信
>絵を描くと部分部分、体のバランスが崩れてる
>って言われるんですがどうしたらいいんでしょうか?

席を立つ。
私など落書きをしてるとよくメンド臭くなり
描き途中の絵がグチャグチャになります。
幼児が絵を描いてて途中で目的を忘れて
形が適当になる現象によく似てます。
2008.01.18
友人にギルティギアをご教授してもらいました。
結論:忍者最強

自分で描いた同人誌を自分が客だったら買いますか?
という話が出ました。
2008.01.16
切り貼り2連打終了。
やっと終わった。
2008.01.13
拍手返信
>性的にキャワユくて萌え萌絵な
>女の子の方(描きかた)でお願いします!

悪いが他をあたってくれ。
2008.01.12
本家パワパフ再放送が終わりました。
アクビちゃんもあと2週間程度で終わってしまいます。
こないだの手久野君メインの話は良かった。
オチでちゃっかり盗撮もしてるし。
2008.01.09
ネタもないので最終ページを載せてみる(携帯画像)。

manga5.gif



拍手返信
>可愛く女の子を描くにはどうしたらいいのでしょうか?教えて下さい
性的に可愛いか動物的に可愛いかのどちらですか?
2008.01.08
上履きムズい。
2008.01.06
1.4東京ドーム見たよ。
雪崩式で前に落とす投げ技は初めて見た気がします。

ユージさんから年賀イラストを頂きました。
あの時言った事に私も入っていたとは思ってませんでした。
ここに送るのはかなりの勇気が必要だったと思い、感動しました。
このサイトも始動してから4年と4ヶ月・・。

たかはぎけものさんから年賀イラストを頂きました。
どれみ同人に復帰するのはいつですか?

HADUKIさんから謎のイラストを頂きました。
といっても頂いたのは大分前です。
私が展示するのを忘れてただけです。ごめんなさい。
というかHADUKIさんって誰よ?

友人にアナログで送った年賀状をその友人の姉が見たらしく
「あんたの友人ってちょっとイタイ子なの?」
と言われたそうです。
書いた私も忘れてしまったので画像を送ってもらいました。

nenga2008.jpg

アナタの友人おもしろすぎ。
2008.01.05
の発言:同じラインナップで三回もイベントに参加した俺をほめてください
の発言:よくがんばった
の発言:なでなでしてやる
の発言:だから新刊を出せ
の発言:たかいたかいもしてくれ
の発言:さします
の発言:でます
の発言:本当に出ます
の発言:そうですか
の発言:G君みたいにならないように
の発言:もんだいない
2008.01.01
ぎえええええええ!!!