2007.12.31
はい、今月は約束通りパーフェクトです。
来月からはまた気が向いたときに。

いや~それにしても今年は同人の表紙を除くと
マトモに描いたカラー絵がないではないか!
そんな反省を込めて、来年もロクに描きません!


拍手返信
>最近流行ってる初音ミクってなんですか?
>ミクシーと関係あるんですか?

真サム覇王丸の下強斬りの名称です。使い方としては
「狂死郎相手に初音ミクシイ→弧月斬2セットで瞬殺したよ!」
であり、ミクシイなら今年2月あたりにやめたと思うのでよろしく。
2007.12.30
コミケ。
PATCHWORK BOXのスペースに
足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
次回(多分ぷにケ)ならほぼ確実に新刊があると思います。

今回、朝薙くんと一緒に行ったワケですが(スシ王子
彼は前参加したイベントの約30倍も売れたようで。(スシ王子
ギルティギアサークルも見た感じかなりありました。(スシ王子
どれみサークルなんてもう・・絶滅寸前・・。(紅茶王子

ウチからリンク貼ってる、みやこさんの管理人さんが来てくれました。
事前に何も情報とかなかったのでオッカナビックリ!
お互い暇+イスが余ってたので2時間近く話してたような気がします。
落書きの仕方やらオフ会の話やら
ゲームの話やら某漫画を見せてもらったりやら。
パワパフZに関しては僕の知識不足で・・。
お話中に私が「エロッサム」と、一言も言わなかったのは紳士機能です。
というか初対面で2時間ぶっ続けで話すって・・。

あああとスシ王子がスシを・・。
2007.12.29
コミケ行ってきます。新刊はとくにないです。







・・と、29日の明け方に書いたんですが
なぜか消滅してたのでもっかい書いときます(現在30日)。
2007.12.28
手久野くんが盗撮映像を何度も再生してるシーンが。

ツナマヨ考えた奴は天才
いや
神だっ


拍手返信
>今年もいろいろ世話になりました。来年もヨロシク。
こちらこそサイトに色々華を添えていただいて感謝です。
来年も華をよろしく。
2007.12.27
聖剣1リメイクの主人公の名前。
「じょぼぼぼぼ」
2007.12.26
パーフェクトまであと少しです。

■元祖!浦安鉄筋家族18巻 267固め
ホント
セヴンのおにぎりはうんめーなー
ツナマヨ考えた奴は天才!!いや
神だっ

不思議なぐらい笑える出だし。

■千葉のおジャ魔女の2期目
観た事あるのについ観たのだよ。
CD→A→A→凪刃→大追い討ち
2007.12.25
リチャード+チャールズ=リチャールズ
2007.12.24
・・今週土曜コミケか、早いなあ。


拍手返信
>シルバー幼女は素晴らしい表現力です、、!
>でも、エロッサムも偉大な功績だと思います!

てへっ、ほめられちった。
しかしグーグル検索してみよう、いかに少ないかが判るはずだ!
余談ですが、一般人な友人とカラオケ行ったとき
私がエロッサムエロッサム連呼するものだから
しまいにはその友人が歌い終わる度に「お前早くエロッサム入れろよ。」
と言うくらいまで成長してしまいました。
2007.12.23
G先生が来れなくなったので立ち歩けないのだよ。
2007.12.22
落書き10こあっぷ。ひまならみればいいじゃないか。
アクビちゃんのED歌いいね。
2007.12.21
昨日の本家パワパフはパワーパフバニーに続く感動作でした。
お砂糖とスパイスと素敵な物とケミカルX
そして愛がないと未完成になるようで。

拍手返信
>多分どこかにビデオが残っているが
初代ポケモンの31話~38話には詳しい私です(多分)。
それらの放映当初、資料が手に入り始めて
メインキャラ達を練習した記憶があります。
2007.12.20
未だに人が歩いてる絵が描けないのは
ここだけの秘密です。
2007.12.19
拍手返信
>Yes!プリキュア5 GoGoはとても気になりますね!!
>来年№1の話題になりますよきっと!

何故来年もプリキュアかというと
川村さんがオリジナルで○女でも描いた日には
全国の大きいお友達その他が危険に晒されるからなのでしょう。
2007.12.18
ハクション大魔王がいつの間にか
よばれてとびでて!アクビちゃんに挿し代わってた。
というか続編があったとは・・変態少年テクノ君の声がブニュ子。
2007.12.17
シルバー幼女という呼び名の件について一言。
「考えた人天才。」
2007.12.16
ぎええええええ!!

今日はポケモン事件の日ですね。
当時の新聞記事(写真のみ)をとっといてあります私です。


拍手返信
>スタンプラリーしておいで
おつです!
2007.12.15
クレしんスペシャル見てた。
前見た映画もやってたので消そうかと思いましたが
オチがどうだったか忘れたので最後まで見てしまいました。
これぞ「今しか放映してないからとりあえず見ておこう効果」!!
2007.12.14
日記の内容がHP開設当初っぽく
なってきている件について一言。
「同人のページだけはマトモなので大丈夫。」


拍手返信
>寝起きが全然すっきりしない
5日間寝続けると エースになれます ガンダム0080

>黄色いっぱいとったのおまえだろう
クラヴィス「お前か・・。」
ジュリアス「黄色は私が崇める光の色、私には光が必要なのだよ。」
2007.12.13
エロッサムがリカヴィネと似てる気がした件について。
2007.12.12
昨日のカイジ熱すぎた。

最近「深夜食堂」って漫画が面白いです。
あと「岳 みんなの山」。山岳遭難者救助漫画です。