2007.11.30
最近新技閃いたんで使ってます。
赤で囲ってある所。

kaijuu134.gif


トレスでペン入れしてるんですが
下書きの絵と、その絵が入る原稿用紙のコマの大きさが足りなくて
「そこだけ後でズラすのメンドくせー」とか思って
手抜き気分で枠線排除したら新技になりました。
使える!

・・なに、基本技だと!?
やろう!ふざけるな!
あの むすめから てをひけ!
2007.11.29
来月はパーフェクト目指します。

ブロッサムが「バターおバカップ」て呼んでるのがおもしろかた。
2007.11.28
こないだダブルヒットJ強斬り→五光が入ってビックリ。
2007.11.27
ケン ユキ アキラ・・
こんな とうさんを ゆるしておくれ。
2007.11.24
落書きを18個ほどアップしました。
暇なら見てね☆


拍手返信
>そ、いや、結局今回のポーションは美味しかったんですか?
普通のジュースでした。
2日間ほど血便になりました。
お米屋さんのジュース(春風さんの飲みかけ)が飲みたいです。
2007.11.23
牙神でダッシュ強蹴りを用いた連続技があってビックリ。
キャラ限で「ダッシュ強蹴り→下中蹴り→遠立強斬り」
2007.11.16
気付いたらエロッサム描いてた・・。


拍手返信
>ざわ・・ざわざわ・・・ざわ・・ざわわ、ざわわ
最強伝説黒沢なら全部読みました。
話のテンポがアニメ版ドラゴンボール並に悪かったのが残念。
2007.11.14
机の羅列が多いです。
そして眠くなるパターン。
未来は僕らの手の中~♪
2007.11.13
拍手返信

>もしかして冬コミ新刊出ます?ガンバッテ!
漫画自体は常々描いてます。
しかしごめんなさい・・新刊は出ないです。
しかも最近ローペースなので作業が遅い遅い。
今描いてるやつのコピーで予告本っぽいのなら
出せないこともないですがー・・。
2007.11.12
張り付きヤトロポック。
今まで食らってきたナコルル強化計画技で
一番良い小技だと感じました。
2007.11.04
川村さん5が二期目とか本当ですか?
オリジナル描いて欲しかった・・。
2007.11.03
IEがイカれたのでOSごと再インストール。
疲れた。